ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
気まぐれ、秋葉原。
うん、詳しくは記事を見てください。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
今日はなんの記事の紹介なんだよぅ?
ちょっと、待って。Don't Worry.松岡2


みさお1
なんなんだよぅ。早く動画紹介でもしろよ~。
今日の記事は、この前気まぐれで行った秋葉原についての記事ですw松岡1


ぱてぃ1
秋葉原のことなら私に任せてくださいNE♪
おっと、パティ!秋葉原なら君に決めたっ!松岡1


ぱてぃ1
では、戦利品を紹介しますね!
では、宜しくっ!松岡2



あきば1

ぱてぃ1
なんですかこれっ?見た感じはマウスですけど・・・?
これはMX518っていう、Logicoolのマウスなんだ。
自分は以前からMSのIE3.0を使ってたんだけど、それのサブマウスとして導入したんだ。
松岡2


あきば2

みさお2
なんだこれ!右側のマウスがやけにちっちゃいじゃんか!
そうそう。この小っちゃいマウスをサブのPCのマウスとして使ってたんだけど。
それだけでは、もう事足りなくなってきたので買い換えた訳なんだ。
ちなみに左がメインのIE 3.0 真ん中がMX518 右が糞マウスなんだ。
これはソフマップで購入。ゲーミングマウスとして使ってますw
松岡1


あきば3


ぱてぃ1
これはなんなんですか!?なんか、カードみたいだけど。
これは、ICカードのスキミング防止用のプロテクターなんです。
カードに貼ってつかうんですよ。
ちなみに、光の加減でこなたが指を動かしているように見えるんですよ!
みゆき1



あやの1
いきなり乱入なんて、ダメじゃないですか。みゆきさん。
解説はいいので、帰ってNE~。
そうだ!(・∀・)カエレよぅ!みさお2


ぱてぃ1
そういえば、軍事さん。なんか、秋葉原でなにか買い込んでましたね~。
これも一重にらき☆すたへの愛なの?
いいやw今回の秋葉原はプレゼント企画の為に行って来たんだよ。
自分の担当するDコースのやつがやっと決まってwww
当選されたミチルさんには、なるべく早く発送の手続きにはいらせて戴きます。
松岡2



みさお1
ねぇねぇ!第2弾のプレゼント企画っていつやるの?
次はもっと大々的なのを期待してるよ!
Don't Worry.20万なんてみんながカウンターを回してくれればすぐさっ!
では、(`・ω・´)ノシ
松岡2


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
マウス紹介の時に左、連発してますよ^ ^
2009/03/18 (水) 22:27:27 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
どうりで俺の嫁のパティがさっきからいないわけかw
2009/03/18 (水) 22:34:10 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ミチルさん
私、右利きなんです。
言い訳です、サ-セン。
修正をしておきましたので。

>ライアンさん
うちのブログに出張してきたんですね、わかります。
うちの嫁に遊びにきたんですよ、うん。

会話形式の反響が大きく、びっくりしてます。
好評が続けば、これからも続けていきますので、感想やご指摘などありましたら、よろしくお願いします。
2009/03/18 (水) 22:41:17 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
みwikiの扱いがいつもすごいですねw

少し気になるのはキャラの呼び方はアニメの通りにした方がいい気がします。
今回ので行くとみwikiが
「光の加減でこなたが~」の所を「泉さん」とかにした方がいいかなと。

あくまで自分の勝手な考えなのであまり気にしないでくださいw
2009/03/18 (水) 23:06:21 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
>twopuhroさん
いやいや。まさにその通りだと思う!!><
というわけで軍事くん。直してね♪
2009/03/18 (水) 23:22:14 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
なんか、松岡だけかなりキャラとして浮いてる気が・・・・・
2009/03/19 (木) 00:12:47 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
大丈夫!萌風
なりきるのは僕だけで十分DA!
これは譲れないw

ってかいいなぁDコース・・・・
軍事~自分にもくれ~~~w

2009/03/19 (木) 00:32:11 | URL | まさ #-[ 編集 ]
ロギクールいいよね
2009/03/19 (木) 02:17:53 | URL | SOL #eJKlmCYk[ 編集 ]
なんでもありますなぁw
四次元ポケットでも持ってるんですか?ww
2009/03/19 (木) 19:35:48 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
どんどん
会話形式
よくなって着てますよ^^
2009/03/19 (木) 21:00:39 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
