ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
クーポンマガジン(゜д゜)ウマー
ホットペッパーです、定額給付金です、軍事オタクです。
今回も気持ちが折れるまで、会話形式が続きます。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
軍事の更新待ってたZE!
なんの動画の紹介なの?

いやー、クラン戦で疲れた軍事です。
もう、疲れたお( ^ω^)
一日に相当やるので、昨日は朝の6時落ちでしたー。
諦めようとしてるんじゃないですか?
松岡2


こなた1
だから、これで更新は終わりなんだよ!

えー、さすがに連続でそんな訳にはいかないので動画紹介を一つ。
更新しないと思った?Don't Worry!
松岡2


ひより1
そういえば!CLANNAD After Storyおわっちゃいましたね。
汐ちゃんが残念な事にorz
ちょ、おまwwwwwww
新登場キャラかよwwww
(らき☆すたより腐女子のホープこと田村ひよりです)
松岡1


みゆき1
そういえば、今週には番外編も放送するそうですよ。
番外編には期待したいですね。

うわ、おまえ誰だよwwwwwwwwwww
おまえ、いらねえから帰れよ!
(らき☆すたより空気こと高良みゆきです)
松岡2


みさお1
で、なんの動画の紹介なの?
えっとね。
CLANNAD×ホットペーパーのMADです。
まぁ、見てみれば分かるよ!
松岡2






あやの1
にしても、春原の扱いが相変わらずですね。
どうも~!新キャラの峰岸あやのです!(。・_・。)ノ よろしく
さすが、あやの嬢。みwikiとは違って、挨拶ちゃんとするんだな。
では、またいつか!(・∀・)ノシ
松岡2

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
みwikiの扱いさすがですwwwwwwww
2009/03/17 (火) 17:59:29 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
扱いは慣れてますので、あしからず。
こんな会話形式で続けていきますw
2009/03/17 (火) 18:03:50 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
これはまりますwww
写真が変わったとき大爆笑しましたww
2009/03/17 (火) 20:03:27 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
定額給付金はライロと痛スリーブにでもw

もっと扱いを空気にしても問題ないとw
2009/03/17 (火) 20:17:51 | URL | 代理の人B #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
面白く見ていただけたなら、光栄ですw
これからも、面白く続けていければwww

>代理の人Bさん
ですよねー。
どんどん空気にしていきますよ!
待っててください!
2009/03/17 (火) 20:27:38 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
やっぱりもうちょっと口調をそれらしくしたほうがいいかと・・・
2009/03/17 (火) 22:10:31 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
みwikiとあやの嬢の扱いの差がすごいw

会話形式、面白いですね♪

2009/03/17 (火) 22:23:44 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
なぜかいつも反対しがちだが今回ばかりは
ホラッチョさんに賛成ww

もうすこし口調それっぽっくできないかなぁ・・
2009/03/17 (火) 22:56:21 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
みwikiをなめるなぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/03/18 (水) 01:29:56 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
口調をどうにかってwwwwwww
おま、これ作るのにどれだけ時間かかったと(ry

>twopuhroさん
面白く読んで頂けたら本望ですw
みwikiとあやの嬢なんて天と地の差。
みwikiは乙でした

>萌風
それっぽく・・・ねぇwww
もっかいアニメ見てくるわwwww

>まささん
みwikiはなめてないお( ^ω^)
けなしてるだけだお(^ω^メ)
2009/03/18 (水) 10:15:32 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
