ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
初の試みなんだが。
初の試みである、会話形式に挑戦した軍事の更新。
嫁のみさおと松岡のお面を被った軍事がお送りします。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお2
軍事さん!今日って更新なんなの?

いや、今日はこの時間までサドンアタックでクラン戦を楽しんでいました!
なので、ニコ動も見ていないので更新ができません。
松岡2

こなた1
だから、なしなのだよ。

えー、軍事さんの記事が見たかったんだけど。
まじ、萌風のオリカ版ことみ乙だったよ!
みさお1

松岡2
楽しみにしてたところ、悪いけど。
もう、6時すぎなのでwww

ほら、軍事さんの更新なんかだれも期待してないんだよ!かがみ1

松岡2
って事で、今日の更新は以上になります(キリッ
いやー、軍事は明日アキバに行こうかと思ってまして。
思いついたのは昨日の11時頃だったかな。
明日の更新はアキバに行ったら、その更新をします!


初の試みである、会話形式でのブログ更新いかかでしたでしょうか。
以前から、軍事は会話形式での記事を憧れていましてこの度『ネット電脳World』さん
の管理人であるMASAさんに教えてもらい、更新をしました。
この評判が良ければ、このまま続けていくつもりですが。
この会話形式での更新はかなりの時間がかかるので(^ω^;)
ひとまず、これくらいにしときますw

丁寧に説明してくださったMASAさん。
ここに最大限の感謝を!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

また、会話形式についての感想などありましたら
コメントにてお願いします。(参考にさせてもらいます。)

では、(・∀・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
口調にもっとこだわったほうがいいかと思います。
2009/03/16 (月) 14:36:06 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]

会話形式のがAD ←えーでー
  (*^ー゚)b

軍事sが松岡画像なのが吹くww
2009/03/16 (月) 17:11:15 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
いいなぁ
アキバ・・・・・マジ行きたいよぉぉぉお

ってか普通に会話形式うまいと思うよ^^
やっぱり時間かかったかww
2009/03/16 (月) 18:15:05 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
口調ですね。
なるべく意識しようとは思ってるんですがwww
何分、難しくてwww

>O.T.A-⑨さん
諦めようとしてるんじゃないですか?無理だと思ってるんじゃないですか?(会話形式を)

>まささん
予告の通りに行ってきましたw
普段運動しない俺は足がパンパンでw

会話形式ですが、ご指南有難うございました。
2009/03/16 (月) 19:10:11 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
何という記事w
ナイスアイデア!w

修学旅行からかえって来ましたwwww
2009/03/16 (月) 22:20:55 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
