ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
つまり、発火性太郎。
また、更新が滞っていた軍事オタクの更新です。
うん、タイトルから分かるよね?
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、北朝鮮のミサイル発射に全力で危機感を示す軍事オタクです。
以下ニュース。

<ヽ`∀´><ミサイル撃つニダ!
( ^ω^)<やめてお!
<丶`Д´><衛星ニダ
( ^ω^)<日本に落ちたらどうするお?迎撃するお?
<ヽ`∀´><迎撃なんか無理wwwwwサポシwwwwwwwww
( ^ω^)<アメリカ連れてくるもんね
<丶`Д´><謝罪と賠償を請求ニダ!(迎撃したら)


ってことで北朝鮮が弾道ミサイルの発射準備を進めている模様です。
軍事はこの分野が専門なんですが。
軍事曰く、「北朝鮮はツンデレ」なので本当に撃ってくるかは
依然として不透明な状況です。
俺がいつも張っている軍事板でも、この話題で盛り上がっていますw
軍事の予想では、燃料が注入されたら発射と見ていますが
ここ数日中に発射される可能性もあると考えていますw

迎撃とかなんとか言ってるけど、実際問題として軌道に乗った弾道ミサイルの
迎撃は非常に難しく成功率は低いです。
まぁ、自衛隊に任せてDon't Worry.Be happy.

さて、いつも通りのニコ動紹介ですが。
松岡関連の秀逸な動画がうpされていたので紹介。
最近は松岡も見なかったので、(´・ω・`)ショボ~ンだったのですが。

今日のネタは松岡修造×情熱大陸で『造熱大陸』です。
情熱大陸というのは、みなさんご存知の通りのTV番組。
紹介としては
様々な分野で活躍する人たちを
ひとりひとり密着取材して取り上げ、紹介していくドキュメンタリー番組です

このオープニングが 葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」 なんです。
この 「情熱大陸」はニコ動でも人気で中村イネさんが演奏したりしてますね。



うん、ループうますぎワロタwww

ポッキーだお。
さて、なんの脈略もないですが。
今日、リア友とポッキーが似合うキャラは誰ぞ?っていう話をしてまして。
俺はもちろん、日下部みさおを主張したわけですが。
萌風は絶チルの三宮紫穂って主張したわけです。

ってことで、全力でみさおを支援。



これはあんまり評価されてませんけど、結構秀逸なので紹介。
以前、ポッキーのCMに使われていた曲を使用しての音MAD。
紫穂m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャ—————!!!
サ-セン。

追記

さてと、本格的に春休みみたいな感じになってきた今日この頃。
そうだ、ネトゲをしよう。(JR風な感じで。)
という事で、本格的にサドンアタックに復帰してます。
なので、4時過ぎたこんな時間に更新してるんです。
日に20戦くらいやるクランなので、非常にm9(^Д^)プギャーな感じに。
学校は\(^o^)/だからいいけど。

うわ、頭から血でてるし。

では(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
いやいやポッキーと言えば
かがみ様だろ!!!!!

まぁ今度、軍事さんの希望しだいで
ネット電脳Worldにみさおが出現するかも・・・・(ニヤリ
2009/03/14 (土) 12:23:07 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>まささん
ちょ、おまwwwwwwmjsk
激しく期待してます。

ポッキーはかがみ様ねぇ。
なんとなく分かる( ^ω^)
でも、やっぱりみさおだZE!
2009/03/14 (土) 13:22:14 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
全力で紫を支援しますよ。
いや、それ以外にないっしょw
2009/03/14 (土) 19:12:13 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
ポッキー完成度たけぇなおいw
2009/03/14 (土) 20:27:12 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
