ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
新しいTOP絵じゃけんね。
超ミニ更新だぜいやっほーぅ。
人気ブログランキングなのです♪
続き開かなくてもよかったかも。
それくらい書くことないっすwww

とりあえずこなたのあの有名な
ラーメンシーンの画像を加工してTOP絵にしてみましたとさ。

TOP絵白黒のほうがいいのかなぁ、と思ったのですが
これでも意外にいけましたね。

しかーし!
著作権的に危なそうなので
もしかしたらすぐ変わるかもwww(ぉぃ


まぁ注意とか受ければ変えます、はい。

追記
さて、CLANNADもついに本編は最終回を迎え、
あとは番外編だけとなってしまいました・・。
いいアニメだったので終わるのは少しさみしいです。

というわけで今日は遅くまで起きてリトバスだ!おーっ!
ではノシ
コメント
コメント
Top絵素晴らしいと思いますww

Clannadはまとめて見ようと、溜めていたので今度いっきに見ようと思います。
終わっても皆さんよかったって言ってるので楽しみです(´∀`)
2009/03/14 (土) 01:51:55 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
