ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.3月11日
なんていうか明日合唱コンクールなんだが。
さりげなくパートリーダーなんだが。
っていうかソロパート引き受けたんだが。

でもそんなの関係ねぇ。
今日もまったり更新です。
スキマ続きからどぞー。
人気ブログランキングなのです♪
実は今日行ったのではないのです。
だから数日前のレビューですね。

ではさっそくSSうp。
渚スッリーブ
またまたカードスリーブ。
今まで買ったやつとかもあるし使い道ねぇ・・・・と言うと思った人。
実はいままで買った分(あゆ、観鈴、クド)もちゃんと活用してます。
なんせ本格的に萌えカード集め始めたので。
ついでにいろいろといらない不細工なカードが付いてきてしまうのですね。
中にはレアもあるらしいです。
っていうか自分は運がいいらしく結構レアっぽいもの当ててます。

まぁそんなことはどうでもいいんだ。次!
ナギさまぁ
かばぽのかんなぎEditionですね。
中身実はまだ空けてない^^;

ラスト!
ですくまっと(棗鈴)
これはずーっっっとほしかったけど売り切れてたやつです。
2回もアキバ行って、2回とも売り切れですた^^;
ようやく手に入ったぜ。うふふ。

ほい、そんなわけで本日のレビューは終了!(正直何もレビューしてないけど
お疲れ様でしたー。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
鈴のやつ買おうと思うと売り切れてて・・・羨ましいぜ
2009/03/11 (水) 23:54:20 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
そういえば
萌風さん結構アニメイトで買い物してるはずなのに
何故お金が尽きないんだ??

どこから湧き出てくるんだろう…
2009/03/12 (木) 20:09:10 | URL | 3才 #QPJmzeK2[ 編集 ]
>ライアンさん
うらやましいでしょー。
ふふふ。

>3才さん
ぅふ・・うふふふふふふふ。
っていうかそれ軍事にも言ってくださいよww

あいつのほうが絶対金遣い荒いですw
2009/03/12 (木) 21:26:46 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
金は天からの回り物ってね
2009/03/12 (木) 21:41:04 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
