ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
掘り出し物を発見。
昨日は悲惨だったので、今日はまともに更新しよう;

実は昨日家で掘り出し物を発見しました。
なんと!1年前くらいに紛失したデジカメ!
人気ブログランキングなのです♪

あれは、約1年前(だった気がする)。
父のデジカメが壊れて、父は新しいものに買い換えました。

そこで、自分が「壊れててもいいのでほしい!」
と旧デジカメをねだってみたところ、あっさりげtしたのです!

しかし!
電源がつかなかったorz

こりゃダメだ、と思い、デジカメを引出しの奥底に入れたまま発酵させました(嘘)
とにかくそのデジカメは紛失したんです。

で、昨日。
久しぶりにそのデジカメを発見。
改めて検証した結果。


…。

お前たちはだまされている!

バッテリーが壊れてるだけじゃん!!あとUSBケーブルもか。
うちの父は馬鹿かぁ!!

んで、思ったわけです。
いやいや、確かこのデジカメは俺のだったはず、と。
バッテリーとかビックカ○ラで新しいの買ってついでにUSBも買えば普通に使えんじゃん、と。

しかも引き出しの奥底に入れたまま放って置いたわりにかなり保存状態良いし。

ってなわけで今日早速バッテリーとUSBケーブル買って参りましたとさ。
めでたしめでたし。

ちなみにカメラはこれ
地味に良い物買ってるね、うちの親は。

追記:明日カラオケ行くんで、自分の点数でも撮ってきてうpしようかなぁ。
あ、でも点数悪かったらしません(;^ω^)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
へぇ
わざわざUSBとか買ってきたの?
凄いね。
で、せっかく復活したんだからデジカメは
当然、ブログに使わないとね!
2008/06/15 (日) 00:45:12 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。