ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ちゃんと、やれよっ!(ハルヒ二期的な意味で)
最近、また記事が途絶えていた軍事の更新。
テストが返却されてきたんですwww
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、音楽のテストで堂々と11点を取った軍事オタクです。
さすが、音楽の教員に喧嘩売った感じがしますwww
まぁ、先生の教え方が悪くてこんな点数なんだから仕方ないね(キリッ
サ-セン、自分ができないだけですwww

その他のテストも返されたんですが、可もなく不可もなくって感じでしたね。

そういえば、2009年度 春アニメの放送予定が発表されましたね。
軍事も気になっているアニメはいくつかありますが。
中でも、漫画もヒットしている『けいおん!』や『ハヤテのごとく』の2期は
人気があるみたいだと思いますw
『けいおん!』はアニメーション制作が『らき☆すた』や『涼宮ハルヒの憂鬱』
を作っている京都アニメーションなんですね。
自分も期待してる訳ですwww

ところで、今春から『涼宮ハルヒの憂鬱』の第1期の放送が開始されますね。
第2期はいつから放送するのか、正確には決まってないとおもいますが。
第2期に向けての、前哨戦的な感じを考えてるみたいですねー。

なので、今日は久しぶりにハルヒの動画を紹介。
題名は『■涼宮ハルヒの組曲■』という、いかにもそれらしい感じですw
結構中身も良く出来てたので、紹介。



まぁ、一言で言うと。
ネタがなさすぎるって感じですね。
メドレーっていうのは、ネタも多少なりとも入ってないと成り立ちません。
この動画はそれが少ないですね。

これも歌ってみた動画がうpされれば、HITするかもしれませんねw
nayutaとかが歌えば破壊力はあるかとwww

追記
萌風の方から抽選の発表がありましたね。
軍事の担当するDコースにあたってはミチルさんが当選されました。
という訳で、フヒヒ・・・。
期待せずに待っててくださいw

そういえば、ニコニコ動画において新サービスが開始されました。
その名もニコニ広告
概要としては。

「ニコニ広告」は、「ニコニコ動画(ββ)」に自分が投稿した動画や
他のユーザーが投稿した動画を宣伝・応援できる有料サービスということです。


一言でいいますと。
動画を伸ばしたい奴は金出せ
ということですね。
なんとも、寂しい事になりました。
軍事はニコ動紹介するためにプレミアムに登録しているのですが
このニコニ広告はそれにプラスしてニコニコポイントなるものが必要になってきます。
これは課金によって成り立っていまして、このポイントで宣伝に協力できるということですね。

これはなかなか画期的なシステムだと個人的には思うのですが
課金をしなければうpした動画が評価されないのでは
結局一般ユーザーは去っていきますよ。
一般ユーザーも含めてのニコ動なので、運営には考えてもらいたいですねーw

ということで、明日も合唱の練習で鬱々真っ盛りの軍事の更新でしたw
(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
軍事オタクさんはテスト、他がいいでしょう!!
基本全部壊滅状態に陥ってるわっちら(萌風さん含む)はどうなるんですかい!?!?!?
2009/03/10 (火) 23:38:04 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
ハルヒ2期…嫌な事件だったね。まだ原作者も見つかってないんだろう?

自分的にはずっと発表されてなかった『けいおん』の製作が、予想通り京アニだったことだけで満足ですww

それにしても最近ニコ動は色々やってますねー …いい悪いは置いといて。
2009/03/11 (水) 01:00:05 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>ホラッチョさん
圧倒的じゃないか、我々は。

>しんさん
( ゚∀゚)o彡゜けいおん!けいおん!
2009/03/11 (水) 07:01:01 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ふははは
音楽??

「この歌の作者は誰?」
と言うテスト問題で、
「先生はハゲ」
って書いてある解答には負けるであろうww
ちなみに点数は3点
2009/03/11 (水) 20:16:22 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
