ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
プレゼント企画当選者はっぴょー!
続きからどぞー。
人気ブログランキングなのです♪
さて、何と今回
AコースBコースが応募者が
一人もいませんでしたとさwwwwwww


20人くらい応募者がいて、うち15人ほどがDコース(謎アイテム)にながれ、
残りがCコース(ゲームPAD)という感じでした。
ツッツキ箱はともかくとして、
涼宮ハルヒの約束はそれなりに価値あったと思うんですけど・・。
あれか!みんなCFW組かwww

さて、そんなことはさておき、CコースとDコース、
それぞれの当選者は以下のとおりです。

Cコース(ゲームPAD)
イトーケさん

Dコース(謎アイテム)
ミチルさん


抽選には「抽選君」とかいういかにもそれらしいソフトを使ってみましたw
結局二人とも相互リンクの方ですww
といっても初見の方からは2通しか来なかったんですけどね^^;(十分か

まぁこの二方には詳しい内容のメールをまたいつか(遅くても今週中には)
送りたいと思うので、気長に待っててくださいね^^

次回のプレゼント企画は・・・10万だと近すぎるし・・
20万Hitくらいの時にしますか!
まぁまだわかんないですけど次回もお楽しみに!

テーマ:ブログや日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
(´・ω・`)マジスカ

次回に期待!
2009/03/08 (日) 22:22:00 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
最近コメントできなくてスマソ
もちろん理由は筋肉(ry

あぁーーーーーーーーーーーー
プレゼントがぁああああああ
Dコースがぁぁああぁああああ
らき☆すたがぁぁあああああああ
OTZTZTZTZTZTZTZTZTZ

ってかアクセス解析の記事に
自分のサイトの名前がwww
2009/03/08 (日) 22:30:32 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>3才さん
うん、いやそこまで期待してくれなくてもいいんだからねっ!

>まささん
コメしてないなんてとんでもないww
自分だってほとんどしてないですし・・
軍事はしてるみたいだけどね。

で、でもちゃんと記事見てるんだからねっ!

そんなわけで、そんな落ち込まず次回がんばってくださひっ!
2009/03/08 (日) 22:45:01 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
Dコース撃沈・・・神風は私に見方せぬか・・・
2009/03/08 (日) 22:47:50 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
わぉ!ありがとうございます!
というより、Dコースってやっぱりすごい倍率だったのね・・・。

やっぱり応募者数20人はすごいと思いますよ。
こっちのキャンペーンはまだ1桁ですから・・・。
2009/03/09 (月) 15:00:32 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
いったい謎のアイテムとは・・・w

Aとかならもらえていたとか(゜Д゜)
2009/03/09 (月) 21:26:46 | URL | おっすぃ〜 #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
そうなんです。
Aならもらえてたんですww
2009/03/09 (月) 23:06:55 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
くそ、ひっかかんなかったかーwwwwwww
まあ、ひっかかられてもどうしようもなかったんだけどね。うん
住所不定だしwww
2009/03/09 (月) 23:32:37 | URL | Golbaccyo #-[ 編集 ]
あーw残念wまたの機会かな?w
2009/03/10 (火) 07:33:44 | URL | W.D.YUKI #2GE1n4k6[ 編集 ]
>W.D.さん
またの機会でお願いします><
2009/03/10 (火) 21:49:25 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
