ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
大丈夫、どうにかなるって。
カラオケに行ってきて、喉と足が臨死状態の軍事オタクの更新。
今日はその帰りにアニメイトに寄ったのですが。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、7時間耐久カラオケを喉の痛みと引き換えに乗り切った軍事オタクです。
一言、言いたいとおもいます。
I am tired.
直訳すると、「私は疲れた」って事ですね。
うん、7時間のカラオケはさすがに老体には堪えましたよ。
喉はもちろんの事、立って歌っているので当然の事ながら足もつかれますw
軍事は全く運動をしないので、ちょっとした運動でも身体に堪えますw

カラオケはというとですね。
まぁ、軍事は可もなく不可もなくってところですかねぇw
ところが一緒にいったホラッチョさんが事件を起こしました。

JOYの全国採点ONLINEで歌っていたのですが
90点という点数を叩き出しました。
自分たちの間では90点を超えるものは今までなかったんですよ。
残念ながらねwww

曲目ですか?
知ってる方もいるかと思いますが、魔法先生ネギま!のキャラクターソングで
ポジティブ!アクティブ!モロジブン!』という曲があるんです。
問題の曲はそれなんですがwww
全国採点では、当日5人しか歌っておらず。(この後、3回ホラッチョさんは歌っていました)
その内の3人に入ったという事なんです( ^ω^)
3位には変わりないので、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-って感じです(キリッ

さてさて、その後相変わらずの藤沢のアニメイトへ┗(^o^)┓三
アニメイトの商法は本当に上手いですね。(棒読み)

ってことで、今回もその商法にまんまとハマった軍事な訳であります。
最近、軍事がアイマス厨なのでか分かりませんが、レジの前にこんな物が。

ラジコン1

うはwwwwwwwww
という事で、亜美/真美が買ってほしそうだったので購入。
値段が書いてなかったので、スルーしてレジへ進んだら
これ4500円もするのねwwwww

まぁ、いいや。これも、亜美/真美カーをつくるため(ry

内部はこんな感じ。

ラジコン2

プロデューサー、ラジコンですよっ!ラジコン!
って、感じですよねぇ。
明日、実家に帰ったらデカール貼ってきますわwww
家でやるとgdgdになるので、整備された環境でやらないと。

後、もう一つ気になったものが。

けいおん

今春からアニメ化される事が決定している『けいおん!』ですね。
アニメーションを京アニが担当しているので、とても期待していますw
らき☆すたを作っているので、失敗はないと信じていますが。
キャラデザインを担当する堀口悠紀子先生には頑張ってほしいですねー。

追記
カラオケって運動になるねぇ。
ホントに疲れたわwww
いや、軍事はいつも疲れてるけど。

今度の14日に学校で合唱コンクールなるものが開催されるらしいです。
でっていうwwwwwwwwwwwwwwww
俺からすればそんな感じなんですが。
流星群をみんなで合唱とかなら、録音とか全力で支援するんだけどねw

そういえば、報告を忘れていました。
らき☆すたのライブである『らき☆すた in 武道館 あなたのためだから』の
先行抽選において受かりましたwwww
正直受かるとは思ってませんでしたが。

では、(´・ω・`)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
カラオケはフツーに疲れますよね…なんかもうおっさんだからすぐばてちゃいます('A`)

おお!ライブおめでとうございますww
どっかですれ違うかもですねwwww
2009/03/08 (日) 00:17:58 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>しんさん
ちょっと待ったwwwwwww
それどういう事だwwwww
しんさんも受かったんですか?
2009/03/08 (日) 09:54:08 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
歌がうまいんですねwww羨ましいww

ラジコンカッケェェェェェェ!!wwww
ラジコン大好きなんですよwww
2009/03/08 (日) 20:54:58 | URL | おっすぃ〜 #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
棒読み乙www
ホント、頑張ってください。

>おっすぃ~さん
歌が上手いのは俺じゃないのでwww
サ-センwww

2009/03/08 (日) 22:22:12 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
