ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
【お詫び】テンプレート復旧完了のお知らせ
本日相互リンク様の更新情報を表示するプラグイン追加するべく、
テンプレートを編集しフリースペースを追加した結果
記事の続きを読むと全体のレイアウトが崩れるというトラブルが発生していました。

いや、まぁ</div>の位置の問題だったんですけど。
HTMLさぱーりな僕にとっては結構な難題でして・・。
この状態にするまでしばらく時間がかかってしまいました。

現在TOPページにのみ更新情報一覧が表示される設定ですが、
続きを表示させた時にも上に更新情報を表示させたほうがいいのでしょうか?
そうするとまたかなり時間がかかりそうですが・・。

とにかく、復旧できてよかったです。
ご迷惑おかけしましたー。

*この記事に続きはありません
人気ブログランキングなのです♪
コメント
コメント
お久しぶりです~^^
久しぶりにインターネット見てみたらなんか雰囲気が変わってるw(約1ヶ月くらい)
なんか寮に言っていた姉が家に帰ってきてしまって…
まともにPC使わせてくれないorz

まあ、つい先日UMPCを修理に出したから帰ってきたらまた更新できるw

にしても、上のフリースペースはいったいどういう原理なんだい?ってかブログの画像はどこから?
なぞだらけだw
2009/03/07 (土) 01:29:10 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
>morikenさん
お久しぶりですw
ブログのTOP画像(絵)は萌風が描いています。
あのフリースペースなるものは、RSSを使って相互リンクの更新状況を調べるものです。
あやぽんRSSなるものです。
http://rss.link-trade.net/

どうも、発行されるタグを貼り付ける形となっています。
2009/03/07 (土) 03:42:12 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
