ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
お知らせとフヒヒ・・・
このブログについてのお知らせと普通のニコ動更新。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、期末テストの数学でとんでもない点数を取ってしまい涙目な軍事オタクです。
えぇ?点数ですか?
チルノのパーフェクトさんすう教室にいかないといけない位マズい点数ですwww
なんにもやってないと宣言してたので、実際になにもやらんかったら
酷いことになりましたが、なにか?

別に留年したら、ニートか自宅警備員になるので別にいいですけどwww
学校とはケリをつけますよ(キリッ
ニートの方が、気楽で(・∀・)イイヨ。

ということで、今日は将来の夢がニートか自宅警備員の方への動画です。
いや、俺もだけど。

以前、このブログでも紹介したrecogさんが歌い手の動画で
星間飛行の替え歌で『ニートん不幸』です。



歌詞秀逸すぎ吹いたwwwwwwwwww
ちなみに毎時ランキング1位をとってました、\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ですw

にしても、酷い歌詞。
まるで俺の未来を予想しているようですねwww

にしても、リア充氏ねばいいのに

いいえ、独り言ですよ。


お知らせ&追記

皆さん、お気づきだとは思いますがこの度ブログのTOPに
萌えるそよ風と相互リンクをしてもらっていますブログ様の
更新状況を表示できるようにしました。
依然、テスト中ですので表示が崩れるなどの不具合がありましたら
なんなりとコメントなどでお知らせください。

その更新状況の部分を下にスクロールすると
RSSの画像が出てきます。
↓ね。
RSSTOP画像2
これはまだ改良点はありますが、元となるものを
軍事の知り合いのNeeeさんがつくってくださいました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でしたw

話は変わりますが。
明日、萌風達と7時間耐久カラオケしてきます。
なんで耐久なのかって言うのは・・・。
うん、分かるよなwww

では、(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
わかりますよwめっちゃ悪い点数とっちゃいましたもんw自分www理科は9点ですよ!(゜Д゜)人生で一番最悪ですw
2009/03/06 (金) 19:44:01 | URL | おっすぃ〜 #-[ 編集 ]
7時間頑張ってください^ ^
2009/03/06 (金) 20:25:06 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
7時間・・・3人でww
(,,゚Д゚) ガンガレ!

萌風sは7時間で***ーを
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2009/03/06 (金) 20:34:21 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
それと同程度の点数ですwww
俺も人生で一番最悪な点でしたw

>ミチル劫火さん
お言葉の通り頑張らせていただきますwww
喉が辛い事、この上無しですw
2009/03/06 (金) 20:34:54 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>O.T.A-⑨さん
萌風はなにを頑張れば良いのかさっぱりわからんwwwwwwwwwwwww
2009/03/06 (金) 20:38:02 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
7時間wwww
頑張ってくださいw
萌風さんも***-ガンガレw
2009/03/06 (金) 20:54:20 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
頑張ってきますwww
萌風も***-頑張れよw

(^ω^)<ふぅ・・・
2009/03/06 (金) 21:09:43 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
がんばってくださいねv-238
2009/03/06 (金) 22:02:01 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
ハートマークとか。
うぇwwwwwwwwwwww
2009/03/06 (金) 22:12:46 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
別にボクはリア充ではないの・・・
2009/03/07 (土) 23:58:16 | URL | 銀薔 #SFo5/nok[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
