ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
みんなで不吉になろう!
皆さんこんにちは。
いきなりですが今日は何の日でしょう。

ふふふ。
今日は13日の金曜日ですよ。
不吉な日なのです!

日本ではそういうの無いんだろうけどね。
アメリカとかでは超不吉な日とされています。
13という数字がアメリカ(とその他英語圏の国々)ではそもそも縁起が悪いとされており、
ニューヨークに立ち並ぶビルの中には13階が省かれている物だって存在するのです!

そんな事言われても実感わかない?
んじゃ今からでも不吉になってアメリカ人の気分を味わおう!
というのが今回の企画。
ほんとはネタが無いだk(ry

あ、ちなみにリンクの開覧は自己責任で…
何があっても知りませんよ…



人気ブログランキングなのです♪
手始めにこっから行ってみよう!
赤い部屋  完全版(改) 注:JavaScript有効にしておく必要あり


これは一時期かなり流行りましたよね!
っていうか何が「(改)」なんだ?
前(数年前)見たときと変わってない気が…。
まいいか。


はい次。
っていうかラスト(速っ!)
これは見るとまじで吐き気するかも。
http://www.mayhem.net/juke/bodiesbeat1.html 
無害なことは確認済み。音量注意。





ほんとはもう少し紹介する予定だったんですけどね。
なんかこんなんばっかり調べてたらこっちまで精神的に疲れてきたので…

すいません。
…で、どう?すこしは不吉になりましたか?w


テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
うい~すWAWAWA
赤い部屋は俺が小学校を卒業する頃に
学校で流行ったっけなぁ・・・
今はひぐらしとか流行って結構グロ系のやつ
流行ってるよね~
2008/06/14 (土) 17:17:24 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
