ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
090えこといっしょ。だってさ。
本日は藤沢駅を探検して帰ってきました。

結果!
ちょっとした穴場を発見!
人気ブログランキングなのです♪
穴場

そして店舗名わからんwwwwww

まぁ中古ゲームとかカードとか漫画とかラノベとか。
穴場でもなんでもないおwwwwwwwwww

というわけで450円でこちらの3冊購入(150円ずつ)。
090えこといっしょ。

090えこといっしょ。という漫画であります。
なんか4巻で完結してるっぽいですが、3巻までしかなかったのでとりあえず3巻。

絵はMy好み!
ヒロイン(?)えこちゃんは主人公ヒロシくんの「携帯電話」というなかなかおもしろい設定です。
着信履歴手書きとかなかなかアイディアがgood。

ストーリー自体は軽ーい感じなので
暇な時に「ああかわいいなぁ、和むわぁ」と言いながら読むのに最適かと思われますw
せっかく3巻買ったんだから4巻も買おうっと。



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
写真のおっさんが萌風さんですかぁ??
2009/03/05 (木) 15:59:13 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
これはゲームステーションかな?
ローソンがある通りをずっと真っ直ぐに進めば行けたと思います

そして2階にはエロエロな空間が広がっているはず・・・?
2009/03/05 (木) 18:05:00 | URL | 代理の人B #-[ 編集 ]
ゲームステーションですね。
自分は中古ラノベは買わないけれど、中古ゲームはよく見ます。
まぁ、基本的に近くのシータのほうが安いですが・・・。

写真のおっさんがかなり渋くて惚れたのは内緒(笑)。
2009/03/05 (木) 18:19:34 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
ちなみに写真撮った後おっさんに
ちょっと睨まれましてね^^;;;;;
2009/03/05 (木) 20:14:39 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
