ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、おっぱい(声に出して読みたい日本語)
本日2回目の軍事の戯言ですw
鈴さんから回ってきたバトンをやりますっw
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

MASAさん

あのね、かなり回っているので人が居ないですw

●名前は?
軍事だお

●いくつ?
みさおDEATH☆

●職業は?
学校以外は自宅警備などを少々

●趣味は?
軍事、アニメ、ニートなど様々。
ネトゲも少々たしなみますよwww

●好きな異性のタイプは?
みさおしかいませんので、タイプなんて|彡サッ

●特技は?
音で航空機とか分かる( ^ω^)
後はゲームプログラミングとかかな。
これも趣味の程度ですがwww

●あなたが愛する人へ一言
ミートボール食わせてくれっ!だってヴぁ!

●今悩みある?
ありますよ。
なにが悩みか分からないのが悩みですw

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→みさおのミートボール
嫌い→ブロッコリー

●好きな人は?
はぁ?みさおに決まってんじゃん。

●回す人を紹介して!
MASAさん→対話形式での記事に憧れていますよw

●今まで年上と付き合ったことがある?
みさおと付き合ってるからOK。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
みさおを思う気持ちですね。
これだけは、負けないようにしていますwww

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
とりあえず、出頭してきます。

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
それは何にwww?
ゲームでの3D酔いならよくあるけどwww

●好きなお笑い芸人は?
ハッキリいうと。
松岡修造DEATH☆

●自分を動物に例えると?
姿勢が悪く、背筋が曲がっているので。。。
なんだろwwwwwwww

●最後の発信履歴は?
カラオケ屋。
いや、予約したのねw

●最後の着信履歴は?
親からDEATH☆

●好きな芸能人は?
松岡修造ですwww
これは芸能だよなw

●人生において大切だと思うことは?
諦めが肝心だよ。
後は個人的には物事を第三者的な目線で見ることかなwww

●最近あった面白いことは?
リア充が「マイクロチップ!」って連呼してたこと。

●あなたは犬派?猫派?
ぬこです。

●好きなヒーローは誰ですか?
俺の心の中にはいつもみさおがいます。
サ-セン、答えになってませんwww

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシック?でっていうwww

●デスクトップの壁紙は?
アイマスの真ですね。まっこまこにしてやんよ♪
サブのPCはみさおですwww

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
DポップDEATH☆

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
なんだっけwww?
こっちが聞きたい位だよw

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
THE IDOLM@STERのGO MY WAY!ですねw

●最近一番がんばったことは?
あぁん?これ書くの頑張ってる( ^ω^)

●携帯の待ち受けは?
F-2A支援戦闘機。
これはですね、航空自衛隊松島基地所属なんですw

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1 松岡(しじみがトゥルル☆)
2 白石(コミケで握手したし)
3 柊ただお
4 きり丸(忍たま乱太郎)
5 糸色先生(絶望先生)

Now I am tired

●最近疲れたことは?
サ-セン、口癖が疲れたですw

●バトン回答し終わった後何する?
あぁん?ニコ動で歌詞をつける仕事があるんだよ。

●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
1 みさお
2 みさお
3 みさお
4 明石裕奈
5 バルクホルン大尉

中途半端だなぁwwwwwww

●今現在、あなたは何に飢えている?
松岡のMAD。

●どんな仕草が好き?
ミートボールを食べる仕草ですw

●今あなたの後ろにあるものは?
かなりの量の漫画。

●何フェチ?
ミートボールフェチです。

●学校へ行きたい?
とりあえず、リア充SHINE☆

●自分の好きなところは?
好きな事にはアクティブ。
しかし、それ以外は引きこもりw

●携帯の機種とその色は?
持ってるけど?
白だったかなぁwww

●好きな色は?
オレンジですね。

●好きなアーティストは?
日下部みさお(水原薫さん)
亜美/真美(下田麻美さん)

など。
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
挙げられるだけ挙げるとな。
同人も入れたら、どんな数になるんだろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は

●最近の平均睡眠時間は?
3時間くらいか

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
仮面ライダー=リア充乙

●好きな声優さんは?
水原薫さん、下田麻美さん、白石稔さん(快く握手してもらえて光栄でしたw)

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
らき☆すたですね。 

●血液型は何型?
AB

●PN(HN)の由来
軍事について詳しかったオタクなので軍事オタクw
今ではアニメの方がねぇ。
専門分野は現代軍事と太平洋戦史ですね。

●サイト名の由来
俺に聞くなよwww
萌風さんなんですかwww?

なるほど、そのままです。

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
2台ありますが、メイン&サブともノートですね。
CPUはCore 2 Duoで、メモリは2GBくらいかな。
それに外付けの大型ディスプレイをつけていますw
ディスプレイは部屋に4台。

●好きな映画は?
若い頃は見に行った。

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
みさお。

●性格はどんな感じ?
気持ち悪い&オタク&訳分からんタイプ

●将来の夢は?
未来になったら、分かるさw

●なんでブログを始めたの?
俺はですね、このブログにコメントしてたんですが。
それが高じて、記事をw

●変態? or 変人?
ヘンタイキモいっ!

●コスプレしたい派?させたい派?
させたい( ^ω^)

●自分の目標
とりあえず、Action Scriptを問題なく記述できるレベルにすること。
後はHTMLを勉強したいお

●貴方、何依存症?
PC依存
みさお依存

●プリン派?ゼリー派?
プリン派だな。

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
North Korea(北朝鮮)

なんでかって?
あの国の軍事について見てきたいんですw

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
フローリングです

●絵は描く方?それとも見る方?
描ける訳なかろう。
だから、ペンタブを萌風に貸してるんだw

●スポーツはする派?観戦派?
スポーツとかorz
体育の成績が一番わるい軍事ですw

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
これ数えるのwww?

●よく使うペンの色は?
筆圧を必要としないサインペンをよく使いますw

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
いつも思ってますよw
この生活習慣じゃ、先は短いですw

●貴方がよく利用するコンビニは?
ファミマ。

●回してくれた人にメッセージを
ニュースの更新が多いのは気のせいw?
これからもカオス更新期待age

●ブログやっててよかったって思うことは?
いろんな人と交流を持てるって事ですねw
付き合いの幅が広がります

●自分って知らない人からみて、ぱっと見てどんな印象だと思う?
うぇwwwwwwwwwwwww

●もし明日死ぬなら?
遺書書いて、HDD壊してetc

●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
PC捨てるとかwwwww?
俺の仕事道具はPCですが、なにか?
まぁ、ゲームは一揃え持ってるけど。

●昨日の朝ごはん..思い出せる?
記憶力が低下しています、軍事でした

●癖ある?あったらどんな癖?
猫背、足を組む。
これにより、背骨がズレていますw

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
完璧にわけてます。
見せられませんwwwwwwww
これは見せられないorz

●好きな動物は?
人間DEATH☆

●好きなサンリオキャラクターは?
ん?サンリオ?
キティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
そーちゃんはですね。
泉そうじろうさんの事ですよね?

かなたに聞いてあげてくだしあ

●生まれ変わったら何になりたい?
みさお。

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
俺は素直だかんねwwwwwwwwwwww

●この世からPCが消えたら?
リアルに死ぬよw

●もし、100万円当たったら??
甘いよ。稼ぎなさい。

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
残念ながら腐ってませんwwwwwwww

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
彼女\(^О^)/

●小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
誰だっけwww?

●なに部に入ってますか?
コンピュータ部。

●このバトンやるのに何分かかった?
1時間以上。
いい加減にしないと(#゜Д゜)ゴルァ!!

●どこ住みですか?
神奈川ですw

●初音ミクって知ってる??
知らないって事あるのかなwwwwwwwww

●好きなスポーツは?
スポーツは嫌いです

●このバトン...いつまで続くと思う??
挑発したいのか?(゚Д゚)ゴルァ!!

●あなたは現在、恋人いますか??
いるお?

●ハルヒ踊れる?
ハルヒは残念ながら踊れんわ。
ハレ晴レなら少しはw

●今眠い?
壮絶な色気。

●サッカーチームで好きなチームは?
サッカーwwwwwwwwwwww
全力でワロタwwwwwwwwww

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
ヲタク。

●二次元好き?
2次元以外にどこにいくの?

●幸せって?
幸せなんてない。

●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
だれwwwwwwwwwwwww
2chに聞くぞwwwwwwwww

●愛している人にもしも逢えたなら...?
俺の横にみさおはいる!

●orz
でっていうwww?

●最近はまったドラマは?
ドラマ?なにそれ、美味しいの?

●あなたの口癖は?
うぇwwwwwwwwwww
フヒヒ
ないわwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww

など多数。

●あなたのカラオケの十八番は?
マジレスすると魔法先生ネギまの
"Girls,be ambitious ~シンデレラになろうよ~
ですね

●家族のこと好き?
みさおは好きだお

●好きなゲームは?
ひたすらCGが出てくるゲームです。
え?エロじゃないおwww

●明日何する予定?
知らんwww

●好きな味噌汁の具は?
あさりですねw

○カレーは甘口.中辛.辛口?
中辛だお

○ショートケーキの苺は最初に食べる?最後にとっておく?
ショートケーキは食べない

○疲れましたか?
疲れました
というか、挑発したいのかあんたwww

〇自転車または車に名前つけてますか?
自転車には名前がありますね。

○絵は描きますか?描くなら主な画材は?
前に同じ質問あったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ、2回だしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

○周りの意見に流されやすい方?
頑固です。

○もしブリザドが使えたらどうしますか?
⑨<あたい、ブリザドより強いもんっ!

○とんでもないドジをしたことがある?
間違えて、消防へ電話してしまい
実際に出動してきた。サ-セン

○正直大人向けのサイトや本、みたことあるでしょう?
見ないでどうするのwww?

みさおって言葉、どんだけ使ったよwwwwwwwww?
えぇwwwwwwwww?

なんていうか、疲れた。
乙。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
ニュース記事が多いのは事実ですw
頼ってばっかじゃダメだよなあ・・・
乙でした!
2009/03/04 (水) 19:17:33 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
まず最初の題名で吹いたwwwww

こんなにたくさんお疲れ様ですww
2009/03/04 (水) 19:23:57 | URL | おっすぃ〜 #-[ 編集 ]
軍事s
ながぁぁぁぁぁぁぁいww


2009/03/04 (水) 19:31:25 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
このバトンまわされたけど
長げぇぇぇぇぇええええええええええ!
2009/03/04 (水) 20:37:33 | URL | まさ #-[ 編集 ]
頑なですねww
感動しました
2009/03/04 (水) 21:42:38 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>三才さん
回してくれてv(*^ー^*) ありがと♪
でも、正直死ねる長さでしたwww

バトンは萌風には回るんだけど
吹く管理人の俺にはなかなか回らずorz

>おっすぃ~さん
これは酷かったですよw
いいタイピングの練習になりましたw
普段チャットとかでも、練習になるように早打ちしてるんですが。
これを全部打つのには1時間弱掛かりましたよw

>O.T.A-⑨さん
もう、このコテハン打ちづらいwww
でも、このバトン程じゃない。

>まささん
このバトンはかなりの人に回っててw
回す人がねぇwww

よろしく(^ー゚)ノ

>ホラッチョさん
感動されました(ノω・、) ウゥ・・・
俺、頑張ったし!

>みなさんへ
タイトルはデフォです。
決して軍事がつけたものではないので
あしからずwww
バトンにこんなにコメントがついたの見て
吹きましたwww
回してくれたら、できうるかぎり回答しますので、よろですw
2009/03/05 (木) 08:15:18 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
