ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
それがね、生きてるんですよ。
サーセン、生きてます。
テスト期間中という事もあり、更新頻度が著しく低下してましたw
期末テストも無事に終わり、怠惰な日々が戻ってまいりました。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近更新頻度が落ちていて、激しく謝罪する軍事オタクです。
期末テストという事もあり、更新が滞っていましたがこれからは休みに突入するので
これからサボらないで更新していければ良いんですが。

(゜Д゜)?えっ?テストの具合ですか?

数学1\(^o^)/って感じですね。
一重に数学ができない軍事は今回は10点台も夢ではない出来でしたw
まぁ、3学期なのでなんら問題は(ry

という訳で、これから怠惰生活が始まるんですw
今週の土曜日には萌風達と七時間に及ぶ耐久カラオケを敢行しますw
ノドが酷いことになるのは分かってますヾ(>y<;)ノ
アニソンで縛ってネタが尽きてくるんだろうなぁwww
うぇwwwwwwww

整体の帰りに本屋に寄ってきたらズルいものが。

アイマス漫画etc

ストライクウィッチーズの2巻目とTHE IDOLM@STERの漫画版の新刊とケロロ軍曹の18巻ですねw
ケロロはなかなか新刊がでないんですよwww
ジャンプとかと違って、感覚が長いので単行本の感覚も短くなる訳ですw

THE IDOLM@STERには最近ハマっているんで、買ってみたんですが。
なかなか絵も良かったですよw
作者さんは藤真拓哉さんで、『ネギま!?neo』も書かれてる方なんですが。
軍事はなかなかこの絵師さんの絵が好きなんです。
同人もやってるらしいですがwww

ストパンも2期(ノ´∀`)ノぉめでとぉ-って感じですねw
来るとは思ってましたが、こんなに早く来るとは。
人気の程を感じますねぇwww

そういうことで。
動画紹介ですwww
軍事が最近、アイマス厨になっているのでアイドルマスター関連で。
しかし、アイマスだけでは死ねるので松岡も。



最近、修造式の道場が流行っているそうなので皆さん気をつけてwww
熱出さないようにねwww

追記
さてさて、溜まったアニメとか消費しないと処理が追いつかなくなってきた( ^ω^)
そういえば、プレゼント企画の応募有難うございましたw
Dコースはなんでしょうね(・∀・)<フヒヒ
期待せずに待っててくださいw

俺はバトンを消費しないといけないのでこれにて(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
もう二期ですか!はやい…。
これがパンツの力ですねわかりますwww
2009/03/04 (水) 22:27:43 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>しんさん
パンツの力は異常ですよw
初見のときは驚きましたが
今ではバルクホルンさん萌えwww
2009/03/05 (木) 08:08:33 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
