ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
うたスキの会員とやらになってきた。
ミニ更新。明日がテスト最終日!
人気ブログランキングなのです♪
うたsスキ

IDはAYUTSUKIMIYA!
誰も使ってなかったことにびっくりwwww
そしてニックネームは当然萌風ですよ。

基本自分はJOYSOUNDしか歌わないので。
空いてないときはしょうがないんだけどね。
かなり簡単に無料で登録できたので損はないかと。

たぶんこれで次回カラオケ(JOY)行ったときはログインできるようになるんだと思います。
試してみるお。


追記
プレゼント企画の件ですが、今週の日曜くらいには
当選者発表したいかな、と考えております。

基本応募メールには(期末テスト期間中だったということもあり)
返信をしていなかったので、実際届いたかどうか不安に思っている方
もいるかもしれませんが、ちゃんと届いてます!きっと!
ちゃんとお礼ができていなかったのでこの場を借りて。
メールありがとうございますm( __ __ )m

あ、あと全く関係ないですが6万Hitです!
TOP絵がもうじき変わるかも!?
あまり期待せずお楽しみに(どっちだ
コメント
コメント
最近、更新してない軍事ですが。
残念ながら生きています。
明日がテスト最終日ということもあり
明日から『軍事の戯言』を更新再開しますw

プレゼント企画なんですが。
応募ありがとうございましたw
テスト終わった次ぐ日にでも、アキバでも行ってみてこようかなぁとw
プレゼントは当然、俺の嫁関連(ry

しかし、期待せずにお願いしますw
2009/03/03 (火) 22:19:40 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
自分も「うたスキ」の会員ですよ。
カラオケ記事書くときにはリスト化された結果とかがかなり便利なはず!
悪い結果とかが残るとかな~り落ち込みますが(笑)。
2009/03/04 (水) 22:12:57 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
