ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
PSP2は秋頃発売される!?
ミニ更新GIZMODOJAPANより。
人気ブログランキングなのです♪
http://www.gizmodo.jp/2009/03/psp2_4.html
画像は適当です
(上の画像は適当なイメージですので真に受けないでください)

Acclaim社のDavid PerryがPSP2についての噂情報をポロリしちゃった件で、Kotakuは本人と直接話すことに成功、彼が確信を持っているというPSP2のリリース日時についても聞き出しました。

「今(PSP2の)開発に携わる開発者と話したばかりなんだ。彼はもう実際に作業をはじめてるっていうからプロトタイプは出来てるはず。ぼくが思うに秋にはリリースするんじゃないかな。」


そんなわけでPSP2はもしかしたら秋ごろに出るかもしれないですよ、といううわさです。
十分興味深い話ではあるのですが、やはり僕としては
PSP3000のCFW対応のほうが・・ゴホンゴホン。
あとはCFW5.05のリリース・・ゴホンゴホン。

誰か現時点のCFWでアイマス起動できた人いるんでしょうかね。
色々うわさは聞きますけど、どれも信用性にかけるというかww
まぁ実際起動できた人はいないのかな・・


追記
まじかる☆イトーケLIFEさんでプレゼント企画やってた。

僕的には萃香・・っていうかSUICAがほしいなぁ。
萌えオリカとか痛車とかデコカとか痛PSPとかとにかく僕は痛いもの大好きですからねw
SUICAももしかすれば作れるかも。

・・うん、そのうちやってみる。かも。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
どんなけ痛いの好きなんだよw
2009/03/02 (月) 23:04:33 | URL | まさ #-[ 編集 ]
おおおぉぉ!


やっぱちょっと気になりますねー
でもわりとPSPは完成され過ぎていて、2が出たとしてもそんなには欲しくないと思うのは僕だけなんですかね(´・ω・`)
2009/03/02 (月) 23:19:38 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
