ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
『らき☆すたin 武道館 あなたのためだから』第2次先行予約告知 だとさ。
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1235795612&archive=&start_from=&ucat=2&
らき☆すた

軍事さんが応募してたはずなんだけど。
受かったの?あれwwwww
何も聞いてないんですけどwwwww

とりあえずまぁ
3月2日(月)18:00まで受付!
非常に貴重な、S席、A席、がゲット出来るチャンスです!

とのことなので・・

僕も行きたいんですけどねぇ。
時間と場所が神奈川からじゃきついというかなんと言うか^^;
たぶんきっとその日は引きこもってPCでもやってますよ。(悲っ


追記
ところで最近このブログ
管理人の趣味のことしか
書いてませんよねwwwwwwww


これってどうよ。
今までPC&サブカルという悪魔でPCのほうがメインという形でやってまいりましたが、
もうこれからサブカルチャー中心でいいかなぁ、とか思っちゃったりしてるのですが。
読者の皆さんはどうでしょう?
ツールとか紹介してた時代のほうがよかったのでしょうか??
そこら辺是非コメントくださいねっ!

ただサブカルチャー1本にするとPC系の相互リンクのいくつかと
契約解除しなきゃいけないのかも?
PC系ブログの管理人様達、どうなんでしょう!?って見てる人いないか。

まぁとにかく!
このブログの運営方針について!
みなさんの意見も聞きたいのです!

ではでは・・
明日はテスト2日目・・
コメント
コメント
RAKI☆SUTA
キタァー^^
でもいけないOTZ
2009/03/01 (日) 22:14:53 | URL | まさ #-[ 編集 ]
軍事さんこの前落ちたみたいなこと
いってましたよ。1万円出してでも行くとか何とか。
この画像、こなたの顔がちょっとへんじゃないですかねえ?
2009/03/01 (日) 23:11:43 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
どっちも入ってるのがベストかなー
たまに便利になるPC情報あるし
つか最近はオリカのイメージしかw
面白いからいいんですけどwつか俺にくれ^^
2009/03/01 (日) 23:14:01 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
早速予約しました。
全部に希望出したので今回はどっかに
引っ掛かるかなぁとwww
2009/03/01 (日) 23:20:56 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
