ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
しじみ~♪しじみ~♪
またもや、更新頻度が落ちていた軍事の更新。
うん、タイトルから分かるよね。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、勉強のし過ぎ(笑)で体調を崩した軍事オタクです。
勉強のし過ぎではないんですがね。
学校を休んだ事は事実なんです。
どうも、学校で遊☆戯☆王が流行ってるみたいなので
深夜までデッキを組み替えていたら、朝起きたら熱が。

( ゚ω゚ )<テストまで2日DEATH☆

という事で、そろそろ勉強しなければならなくなってきてしまったんですが。
残念ながら、まだ全然やれてません。
テストの雲行きは乙い結果となりそうですw

さてさて、今日も相変わらずの動画紹介。
うちのブログを見てくれている人なら分かるはず。
松岡ネタで今日も攻めたいと思います。

軍事も好きなゲームであるTHE IDOLM@STERの公式曲の
『Go My Way』なんですが。
どうやら、修造が歌ったようです。
ということで、今日は Go My Way×松岡修造 で『Zo My Way』です。



サビのところ、秀逸すぎ吹いたwwww
この動画は前に音声のみだけで投稿されていたのですが
思ったより伸びていませんでした。
紹介しようか悩んでいたところ、動画版をうpしてくれていたので紹介。

このうp主はまんてんPなんですが。
ブログもやってらっしゃるそうですw
まんてんPのブログ
うp主は他にも松岡でヒットしている動画をうpしています。
例えば、松岡動画流星群とかね。

追記
松岡がうpされ始めて約半年の年月が経ちました。
しかし、衰えない熱さ。
今後も、もっと熱くなれよおおおおおおおおおと言っておきます。

さてと。
5万HIT & 1周年プレゼント応募企画の締め切りが近づいています。
皆さん、奮って応募をお願いしますw

Dコースの詳細は未だ未定です。
んな事は良いんだよっ。

ストパン二期(。・ω・)ノ[ォメデト!]
軍事が好きなアニメのうち3本指に入る、アニメであるストライクウィッチーズが
2期制作決定ということです!
(詳しくは二次萌ガイドさんで)
公式サイトでは、まだ発表されていませんが雑誌等々の発表では決定とのこと。
本当におめでとう!
そして、バルクホルン大尉萌え。
芳佳も良いけどr(^ω^*)))

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
おいおいww
ストパンww
2009/02/26 (木) 21:38:57 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
