ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
それが、まだ生きてるんです。
「しばらく姿を消していた軍事オタクが現れた!」
「リア充の攻撃っ!」
「目の前が真っ白になった」
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、段々とテストが近づいて来ているのに危機感がまるでない軍事オタクです。
だってねぇ、仕方ない( ^ω^)
レポートに追われて深夜までかけて、終わらせたりしてるようじゃどうしようもw
この時期には、どの学校も定期テストがあるみたいですね。
( ゚ω゚ )<みんな、頑張ってねっ!
まるで他人事ですがwww

さてさて、今日学校で情報科のテストがあったのですが。
そこで、玉砕いたしました。
本当にありがとうございました。

コンピュータ部なんですが、Excelとか専門外なんだけど。
( ゚ω゚ )<表計算(笑)
やるならタイピングのテストとかにしてくれよw
あれは良い恥晒しだったお( ^ω^)

今日も変わらずにニコ動紹介。
前に紹介した、『ニコニコ動画流星群をピアノで弾いてみた』の
うp主である、まらしぃさんが新たな動画をうpされました。
いつも通りの神演奏なので紹介。



このブログを見てる人なら、知ってると思うので曲の紹介はしませんがw
まぁ、これをピアノでうまく弾くまらしぃさんは神ですよね。
楽譜を見ずに、暗譜して演奏している点もなかなかですw

にしても、ニコ動の人気曲をピアノで弾いてみる企画はどんどんやってほしい
と個人的に思っていますwww
可能性が広がりますよねぇ。

追記
今日、いつも通りの行程で相互リンクを回っていたら。
興味深い記事を発見したので紹介。

ネット電脳World』さんのMASAさんの記事でこんなのを発見。

マイクロソフトは、ワイヤレスゲームマウス「SideWinder X8 Mouse」を3月13日より発売する。

センサー部に次世代の「BlueTrackテクノロジー」を採用し、スキャン速度13000fps、最大加速度75G、最大速度120ipsのハイパフォーマンスを実現。接続方式には2.4GHzワイヤレスを使用し、タイムラグのないプレイを実現している。

このほか、1回の充電で最大30時間のゲームプレイが可能。滑り心地の異なる3種類の取り換え用マウスソールが同梱される。本体価格は11,000円。


詳細は↓より。

Microsoft SideWinder X8 Mouse(3HA-00007)Microsoft SideWinder X8 Mouse(3HA-00007)
(2009/03/13)
不明

商品詳細を見る


要約すると、新しくゲーミングマウスが出るんだそうです。
ワイヤレスのゲーミングマウスはラグがあるために、かなり敬遠していましたが。
今回、サブのマウスとして買ってみようかなぁと思ってます。

にしても、マウスで大分ネットサーフィンとかゲームとかの効率上がるよ( ^ω^)

教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪って感じです。

そういえば、萌風が作った松岡のオリカなるものだが。
効果が間違っている件。
松岡修正版が出てくるまで、俺のプロフィール画像が松岡から
変わらないので(・∀・)

では、(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
まらしぃさんはちゃんと楽譜見ています。⑨という楽譜をw
分かる人には分かるのです!
2009/02/24 (火) 01:09:08 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
さすが、まらしぃさん。
⑨の楽譜だけで弾くとは、さすがプロのお方。
( ゚ω゚ )<まぁ、オレはピアノのどれが″ド″か分からんが。
2009/02/24 (火) 01:16:26 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
レポート乙です!

え?テスト?なwwにwwwwそwwwれwwwww




orz
2009/02/24 (火) 01:28:05 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
どもども♪
記事紹介サンクスです^^

良い買い物になるといいですね
2009/02/24 (火) 20:47:22 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
