ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
オリカ008(高町なのは)+α
いやぁね。今日久しぶりになのは見たんですよ。
約1年前に1期を6話くらいまでみて、それっきりだったので。

13話全部見ましたけど、感動だ!
(感動だけでいえばCLANNAD Afterの19話の足もとにも及ばないけどね 
人気ブログランキングなのです♪
そんなわけで今日のオリカは高町なのはちゃんです。
いつも言っていますが、著作権その他の問題がある場合
即行削除いたしますのでご連絡ください。


「とにかく最強にしてくれ」との要望があったので。。まぁ強くしてみた。
0008高町なのは

このなのはちゃんかっこええwwwwwwww
かわいさを期待してた人、すいません。
でもさ。この強さならかわいいだけの画像ってのも微妙だな、と思ったので。


おまけ
006 SHUZO

006番、松岡修造です。

・・弱ぇええええwwwww

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
修造wwwwwww
ラケット装備カードにしたら強くなりそうですねw
お米食べろ!!!!
2009/02/21 (土) 22:45:41 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
修造の文の部分に少し疑問点があるので、軍事さんに監修してもらったらいかがでしょう?
2009/02/21 (土) 23:03:48 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
なのはかっけえ(*´Д`)

すいません、松岡マジでください。
2009/02/21 (土) 23:14:00 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
俺も思った( ^ω^)
頑張れ頑張れ!できるできる!絶対できる!頑張れ、もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!(ry

魔法カードで「しじみ」と「いわな」と「お米」を希望。
2009/02/21 (土) 23:15:21 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
熱くなれYOぉぉぉぉぉおおお
2009/02/22 (日) 00:37:36 | URL | まさ #-[ 編集 ]
軍事さんのプロフィール画像
めっちゃかっこいいです
2009/02/22 (日) 12:38:08 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
ですよね。
もう、恰好よすぎワロス( ^ω^)
2009/02/22 (日) 13:49:54 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
松岡修造に爆笑ですww
頑張れっ!できるって!!ww

これはすぐに墓場に送り込まざるを得ないw
2009/02/22 (日) 17:18:59 | URL | 青龍関羽 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
