ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
一応、生きています。
ここ数日、消息が不明だった軍事の更新。
一応生きていますが、レポート&課題に追われて更新できず。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、ここ数日ブログに姿を見せなかった軍事です。
( ゚ω゚ )<一応、生きてます
残念ながら、生きてるんですが。
テスト1週間前なんですが、見計らったように課題&レポートとか。
ここ数日は寝れてません。
お陰様で、テスト勉強どころではありません。
本当にありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ネタがないんじゃないんです。
ネタは腐るほどあるんですが。
書こう→寝落ち→シボンヌ
みたいな感じにwww

萌風から「いろいろ大変そうだけど、記事書いて☆」って言われたのでw
CLANNADが始まる前に更新。

今回もニコ動紹介。
本格的な更新はテスト明けてからになりますねぇ。



「みなみけ × チルノのパーフェクトさんすう教室」で
「せっかくのクリームシチュー冷めちまった教室」ですwww
どうも、南家の長男がいい味を出していると思っています。
なかなかのカオスwww

ちなみにこの長男は名前が未定ですwwwwwww
家族の中で唯一、名前が決まってませんw

みなみけは1期、2期と来て作画が大幅に変わっていると色んなところで言われています。
これには理由がありまして、アニメーション制作会社が変わっているんです。

1期→童夢
2期→アスリード
3期→アスリード

と。
(ヽ(^o^)丿<らき☆すたは京都アニメーションです)

まあ、アニメーション制作会社が変わると言うことは
絵を描いている人が変わります。
必然的に崩壊するんですねwww

追記&お知らせ

5万HIT&1周年記念プレゼント企画ですが。
軍事が担当する、Dコースなんですが。
期末\(^o^)/次第、秋葉原へ┗(^o^)┓三します。
顔文字の乱用は最近のでふぉです。
まぁアキバで、プレゼントを選ぼうかと。

完全にその時の軍事の気持ちによって、プレゼントの中身は変わりますw

これから期末までの間、俺がブログに姿をみせるということは
テストを諦めたという事ですので。
まぁ、3学期だし適当に(ry

そういえば、音楽科で合唱の歌詞を覚えるとか糞テストがあるんです。
( ゚ω゚ )<全部、空欄にしようかな?
って感じです。
この前、音楽科の教員の前で「やる気ない( ^ω^)」って言っちゃったし。
\(^o^)/
では、(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
全w部w空w欄w


コテハン変えてみたww

(零番機☆です


2009/02/20 (金) 20:23:10 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
わしはまじめにやるでええ
あーあ、あーああ
2009/02/20 (金) 21:27:09 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
らき☆すた関係頼みました^^ww
2009/02/21 (土) 00:17:51 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
