ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
外付けHDようやく!HD-CE1.0TU2購入。
ミニ更新。
っていうか最近ミニ更新の基準がわからなくなってきたww
人気ブログランキングなのです♪
外箱

というわけでとうとうテラが家にやってまいりました。
今までポータブルに入れてた全データ、とりあえずは移行完了しました。
これを機にファイルも整理したいです・・。
色んなもので溢れかえっています・・^^;

中身

中身はこんな感じで少し安っぽいかな、という印象もあったのですが、
なんといっても1万円台前半ですからねw

性能は悪くないと思いますよ?(1日しか使ってないZE
アクセス速度は今までのポータブルと比較して約1.5倍。(体感的に
本当は数値見ればいいんでしょうけど、友達に5000円で売ってしまいましたw

まぁ、そんなわけでですね。
壊れないことを願いつつ。ww
これからよろしくお願いします、ハードディスクたん♪(きもい


追記、絶対読むんだ!
えとですね。ただいま期末試験約2週間前なのです。
で、当然全く勉強していないわけですが。

期末勉強以外の課題が多すぎる!

せめてこれだけでも片付けて行きたいのですが、やる気が出ない。
ここで、すんごい手段に出ます。
・・いくよ?

明日の朝7時までに英語終わらせます!
終わらなかったら責任もってブログやめます!!


はい、これで僕は英語の課題をやらざるを得なくなりました。
もし終わらなかったら、マジでやめます。
駄目人間はこれくらいしないとダメなんだよ♪

では乙ノシ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
同じく俺も課題頑張らないとしないと・・・
がんばるんだ!!萌風s!!
2009/02/17 (火) 22:53:29 | URL | W.D.YUKI #3XA.gvTc[ 編集 ]
がんばれよ!応援してます

あと、返事遅れましたが
オリカ作成サンクス^^
2009/02/17 (火) 23:19:42 | URL | まさ #-[ 編集 ]
英語頑張ってください。
ブログで宣言したから大丈夫ですよw
2009/02/17 (火) 23:42:43 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
テwwラwwこんだけあったら容量には困りませんな(笑
勉強頑張ってー!!ガンバレンバレできるできる!
2009/02/17 (火) 23:45:30 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
テ・・・テラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

ちょ驚きすぎて口がww
2009/02/18 (水) 20:27:33 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
いいですねー、HD。
でもHDなんて半年くらいでいっぱいいっぱいになりますよねw

英語の課題も頑張ってくださいb
2009/02/18 (水) 21:25:52 | URL | Again #-[ 編集 ]
大丈夫ですよ!!!

萌風さんはその・・・
すごく頭いいんですから!!
2009/02/19 (木) 01:12:23 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
