ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
遊戯王オリカ005(初リクエスト消化)
実はミチルさんのほうからリクがあったので。
シャナたんのオリカ作ってみました!
人気ブログランキングなのです♪
注意:
・オリカ画像に使われてる画像の著作権は全て画像の製作者にあります。
・ここのオリカは全く公式ルールに沿っていないフリーダム遊戯王です。ご了承ください。

いや、本当何か問題があれば削除しますのでw

005シャナサンプル

なんというか今まででは一番の出来です。
もしかしたら本物と見間違える人もいる・・かも?
というわけで「サンプルです、お兄ちゃん♪」ロゴを入れてみましたww

今回は画質こだわったので文字もくっきりです。
上にうpされてる画像も若干解像度落としてるんですよ?

あ、このカードの効果ですが・・。
見てわかるとおり、「シャナたん」カードはこれから作りますw
・・たぶん(ぇ

リクエスト、受け付けてます!
複数あった場合は管理人の気分で1枚か2枚くらい決めさせていただきますw
出来上がるのがいつかはわからないので注意。
1日後、あるいは1年後かもしれません(ぉぃ

リクしてくださった方は、もし希望があれば出来上がり次第元の画像データを
送るので、希望があればコメントくださいねw

というわけで今回リクしてくれたミチルさんももし希望があれば送りますよ?w(いらないか

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
シャナ知らない人はマジで勘違いするぞwww

松岡修造期待age!
2009/02/17 (火) 22:15:18 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
このシャナ
かっこよすぎる!!!
つうか売ってたら買うww
2009/02/17 (火) 23:43:49 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
うぉぉぉぉおお!(><")
まさか、シャナたんまで登場とは
Mr.萌風・・・
これからもついていきます!!
(大袈裟)

頑張って下さい。。
2009/02/17 (火) 23:53:07 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>ライアンs
松岡wwwwwwww

>神羅s
ありがとーっ!

>ミチルs
Mr.萌風でなぜか吹いたw
応援ありがとうございます!
がんばりますです。
2009/02/18 (水) 07:09:50 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
やばい・・・

かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


普通にホスィ・・・
2009/02/18 (水) 21:41:00 | URL | レーヴェ #-[ 編集 ]
欲しいわww
2010/03/06 (土) 14:19:59 | URL | 霊騎 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
