ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
印刷するとき少し便利?「picprint」
オリカ作成の時に見つけたソフトですが、
それ以外の用途でも使えそうなので紹介。

詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
picprint」というソフトがあります。
ぶっちゃけしょぼいですが、シンプルで使いやすいともいえます。

では、何をしてくれるソフトなのか。それは
画像ファイルを指定した大きさ(ミリ単位)で印刷してくれるというもの。
これ以上の説明はもはや必要ないであろう。

picprint

いくつかの形式に対応してませんが(PNGなど)、
「設定」からSusieのPlugin(プラグイン)の場所を指定できるようになっているので、
PNGで印刷したいなどという方はSusieのプラグインをどこかから引っ張ってくるなり
落としてくるなりして来ればよいでしょう。

ちなみにスクリーンショットで移ってるのは4枚目のオリカ。
後ほどのミニ更新でうpしておくのでご心配なく。
遊戯王カードのサイズは幅59mm,高さ86mmです。
参考までに。

 
コメント
コメント
お、これ便利かも。。
普通に印刷するだけだとここまでサイズ指定出来ませんからねぇ

が、しかしそれよりもこなたのオリカに目が言ったのは必然(汗)
2009/02/16 (月) 22:47:05 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。