ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
アツアツさん
( ゚ω゚ )<タイトルで分かるよねw
まぁ、軍事の好きな松岡ネタですよ。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、学校が始まり早くも学校に行くのが嫌になっている軍事オタクです。
なんかね、学校にいくと喉が痛くなるんです。
なぜかと言うと
( ゚ω゚ )<普段PCやってて話さない
からwww
だってねぇ、PCやってて人と話すことってないじゃんw
ところが、学校にいくと話すので喉が痛くなってしまい。

今日のネタも相変わらずのニコ動紹介。
題名から分かる通りですが、松岡ネタですwww
それも、最近人気の『ワクワクさん × 松岡修造』のコラボ。



にしても、変わらない熱さ。
熱っついよね~。
松岡動画がニコ動にうpされはじめてから約5ヶ月です。
最初は松岡修造からのメッセージだったんですが
いつの間にか流星群とかMADとか。
相変わらずの熱さですよ。

ところで、軍事は最近ハマってるものがありまして。
それはですね、THE IDOLM@STERなんですよ。
19日にPSPよりゲームが3種発売されるんですが。

アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


上のようがゲームが3種類発売されます。
軍事の嫁は亜美/真美なので。
当然、ワンダリングスターをプレイするのですが。

その関係で最近、アイマスの曲を聞くように。
ニコ動からアレンジとか落としてiPodに入れてみたりしています。

追記
そういえば、このブログが5万HITを迎えたそうです。
キリ番とった人とかいるのかなwww

いや、キリ番なんかどうでもいいんだ。
問題なのは
5万HIT&一周年記念プレゼント企画の方でした。

さて、軍事が担当するのはDコースということで。
ハッキリ言うと
( ゚ω゚ )<まだ、決まってないお

だってねぇ。
なので、〆切の28日までに考えますが。

( ゚ω゚ )<らき☆すた一色で行こうかな~

と思ったり

( ゚ω゚ )<PC系列が良いのかな~

と思ったり。

萌風から「お前が貰って嬉しいもの」といわれておりますので。
くれぐれも期待せずに待っていてくださいw

速報ではDが多いそうですが。
だから、期待しないでって( ^ω^)

期待されると期待に沿わないといけなくなるだろ。
まささんも言っていた通り、アニメ系列にしようかなと。

では、(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
松岡×ワクワクさん

    
      吹いたw
2009/02/16 (月) 01:55:08 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
熱い嫁ですねw

なにいってるんだあああああI@MASは全種しなければいけないだろうがAAAAAAAAAAAAAA
すみませんオーバーヒートしました

もちろんD期待してますよ
2009/02/16 (月) 19:14:27 | URL | W.D.YUKI #2GE1n4k6[ 編集 ]
ワクワクさん!?あれですか?作ってあそぼうですか?
2009/02/16 (月) 19:25:21 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>零番機☆さん
wkwkさんは最近人気で、毎時ランキングにも
必ず顔を見せてくれていますw
なかなか、カオスな出来です( ^ω^)

>W.D.YUKIさん
Dですか~。
期待されると期待に沿わないといけなくなるので、期待しないでくださいw
今の所、Dはかなり多いらしいですw

>おっすぃ~さん
その通りです。
NHK系列で放送されている、「作ってあそぼう」ですねw
にしても、この自然な感じがなんともw

軍事からひとこと
2/17現在ですが、ワクワクさんの本家が権利者削除された模様です。
NHKの権利侵害との内容です。
非常に残念ですね( ゚∀゚)
というか、NHKもニコ動見てるんだって思いましたw
2009/02/17 (火) 00:51:18 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
