ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
遊戯王オリカ001、002
今回からが本番です!
続きから。
人気ブログランキングなのです♪
注意:
・オリカ画像に使われてる画像の著作権は全て画像の製作者にあります。
・ここのオリカは全く公式ルールに沿っていないフリーダム遊戯王です。ご了承ください。


001月宮あゆ
魔001あゆの願い事


試作ランカちゃんは強すぎるということで作り直します。
あゆも弱くしたんだよ、すこし。

あと勝手に「鍵モンスター」なるものを作らせていただきました(ぉぃ
特に意味はありません。
文字通り、Keyの登場人物は全員「鍵モンスター」に分類されます。
魔法カード「あゆの願い事」は鍵モンスター限定使用版死者蘇生
と考えてもらえれば結構です。
なんというフリーダムな遊戯王。

にしても光アイコンと枠が微妙すぎる・・。
気にし始めたら止まらないので見なかったことにします(ぇ

とりあえずこれからも暇なときに作って行きます。
40枚くらいになったら一つの記事にまとめてみようかな。

一応、印刷もしてみた。
印刷
違和感無いけど、やっぱ画質がちょっとあれかも^^;


追記
そういえば相互リンク「PCとかPSPとか。時々アニメも。」のgeezさんのお友達が
初ニコ動うpしたそうなので紹介してみる。

これ、手間かかってるんだろうなぁ・・。
自分もこれくらいのもの作って見たいです。
でも時間内しね・・。


おしらせ
プレゼント企画予定しています。
詳しくはこの記事と明日(日曜の記事で)
コメント
コメント
魔法カードの出来良すぎですよww
これってプレゼント企画に入らないんですかぁ?
2009/02/14 (土) 07:48:46 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
ただいまんk(ry

すごい編集力ww
ものすごくgjですw

そろそろ俺の絵もうpするか・・・・
2009/02/14 (土) 12:38:44 | URL | W.D.YUKI #2GE1n4k6[ 編集 ]
え?
・・・・とりあえず作った人すごいですね~・・・

FC2カウンターは今もなんだか微妙な状態です。

一日70万Uのサイト様も同じ状態でしたから、70万Uのサイト様の管理人さんは今焦っているでしょうね~・・・
2009/02/14 (土) 13:34:08 | URL | 暗黒の鬼神 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 (土) 16:26:05 | | #[ 編集 ]
>ライアンさん
いや、そこまでするほどの出来とは思いませんけどwwww

>暗黒の鬼神さん
前にも不具合ありましたよね・・。
困ったものです☆
2009/02/14 (土) 16:58:06 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
すごい上手い!
どっちも使ってる絵がいい感じですね♪
Keyの登場人物でデッキを作ったら面白そうw
2009/02/14 (土) 21:40:06 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
