ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
みんな足が洗濯バサミになってるんだね。
さて、今日もニコ動紹介ですね。
にしても、訳の分からんタイトル。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
どうも、明日から学校が開始で鬱々真っ盛りの軍事オタクです。
昼夜逆転生活から一転普通の生活へって感じなのですが。
軍事は朝起きるのが苦手なのでね。
ちなみに今日の起床は
( ^ω^)<午後3時
でした。

そんな軍事とは対照的に萌風はいつも早く起きてます。
Skypeのログ見ると、今日は午前9時くらいにログが残ってました。
いや、生活リズム普通杉ワロタwww

ということで、今日のネタは相変わらずのニコ動紹介。

昨日、ちょっと便利なツールを紹介して貰ったので
ブログに書こうと思っていましたが。
書かなかったのは、やる気の問題ですねwww
機会があったら、書こうかな。

題名はかなり怪しいですが。
皆さんにも親しみがあるであろう動画を紹介。

NHK教育で現在も放送中である、『つくってあそぼ』のMADです。
『つくってあそぼ』というのはご存知の通り
わくわくさんとゴロリが工作をして遊ぶという番組です。
軍事も幼少期ですが、これを見て父親と工作をした覚えがありますね。

しかし、これを改めて見てみるとカオスでwww



2日前のうpなんですが、軍事はもう10回くらい見ていますw
それくらい、中毒動画。
wkwkさんとゴロリの微妙な駆け引きが最高。
にしても、こういう自然な流れのMADには弱くてwww

追記
そういえば、軍事の好きならき☆すたのライブが決定しました。
なんと日本武道館でライブを行うそうです。

詳しくは→らき☆すた オフィシャルサイト

そこで、軍事も行こうかなということで。
さすがに一人で行くのは、寂しいので萌風を誘って行くことに。

先行予約抽選で2月20日に結果がでます。
一般発売は3月くらいかな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
しっかり遅れず学校にいってくださいよww
2009/02/13 (金) 19:51:37 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
僕もらき☆すたのライブ行きたいと思ったんですけど地元が新潟なもんでww
2009/02/13 (金) 21:46:55 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
らき☆すたの
ライブ超行きてぇぇえぇ!!!

だが・・・・・・・・三重・・・orz
2009/02/14 (土) 00:03:29 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
学校の遅刻は一回もありません( ^ω^)
しかしながら、欠席が多くてw
俺の考えから言うと、遅刻するくらいなら休めという考えなのでw

>神羅さん
地元が新潟だとかなり厳しいですねw
俺も抽選に受かって、行ける事になったらしっかりとレビューを書こうと思ってますw

>まささん
みなさん、地元から遠い所に住んでいる方ばかりですねw
受かれば良いんですがw
2009/02/14 (土) 02:38:45 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
健全な生活を送るためにも、抽選には落ちたほうがいいですね笑
2009/02/14 (土) 03:05:19 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
なんとしてでも、チケットは取るのでw
オークションでも一般発売でもw
2009/02/14 (土) 03:15:26 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
