ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
遊戯王オリカ作成してみた。当然萌え重視。
いや、別にですね。ネタがなくなったとかそんなんじゃないです。
それもあるけど(ぉぃ

せっかくあゆのスリーブもあるし、なんか二コ動見てたら
無性に作りたくなってきたので。

では、続きから。
人気ブログランキングなのです♪
注意:オリカ画像に使われてる画像の著作権は全て画像の製作者にあります。
いや、だってもう画像とかどこで拾ってきたかも覚えてないしww
すいません、これだけは勘弁してくださいw

つわけでとりあえず2枚ほどためしに作ってみました。
いわゆる試作。

ランカ
あゆ

試作にしては十分な出来・・なのか?
これからの課題ははフォント・フォントサイズ・位置など
できるだけ細かいところまで統一することです。

・・むずいな。
外見だけでなく効果の説明とか考えるのも難しいです。
だって元々俺遊戯王やらないしwwww
いやしかし難易度で言ったら痛PSPの方が高いと思う・・。

そういえば光沢紙(L判)も購入してきたので
いいのが出来たらどんどん印刷しようかな、と。
でも調べててわかったんですけどオリカって基本裏面無いものなんですね!
だから作るとしたらがんばって本物のカードの裏面っだけきれいにはがして
それを印刷した表面にくっつける、という形になりそうです。

まぁ今日はここまで。
これからどんどんうpする・・・・かも知れませんwww
飽きるかもしれないけどwww
これでデッキ作れたら面白いですねw


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
いいね~

画像改造ってたのしーよねwww
2009/02/13 (金) 01:06:21 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
ランカが無駄に強いwww
2009/02/13 (金) 02:05:32 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
ランカ・リー禁止カードっしょ!

ランカ・リーの絵はキラでいいんじゃん?
2009/02/13 (金) 10:09:15 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
魔法カード:ニコ厨

効果:ずっと俺のター(ry
2009/02/13 (金) 18:25:17 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
ランカ採用してくれたんだw
しかし強力すぎwww

でもあゆも生け贄なしではまあまあな気が。
2009/02/13 (金) 20:15:15 | URL | 3才 #QPJmzeK2[ 編集 ]
隷書体を使うといいよ!
不透明なスリーブを使えば裏面なくてもいいと思うよ!
2009/02/13 (金) 23:20:39 | URL | SDL #-[ 編集 ]
来週から地属性ビートデッキ入れてみますw
半分になってもカタスとダイーザは怖いけどねorz

あゆの枠に違和感を感じたのは自分だけかな・・・?
2009/02/13 (金) 23:27:16 | URL | 代理の人B #-[ 編集 ]
改善の余地はいくらでもありますねw

>よしけんさん
そのうち作るかもww

>SDLさん
アドバイスありがとうございます!
スリーブはあゆのがあるのでそれに入れようと考えてます・・グヘヘ(蹴

>代理さん
・・たしかに・・そうかも?
作者自身言われるまで気づきませんでしたww
2009/02/14 (土) 00:04:01 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
