ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
テラカオスですね。
更新が最近、不定期極まりない軍事の更新。
またもや、ニコ動紹介となってしまった。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、入試休みも残り少なくなって( ゚д゚)鬱死状態になりつつある軍事オタクです。
そこで、最近はアイマスの曲を聞いて元気を貰っている軍事です。
そのアイドルマスターのゲームもPSPに移植されて19日に発売となりますね。
軍事はワンダリングスターをプレイするつもりですが。
なんといってもね、双海兄弟(´Д`;)ハアハアって感じです。

そのアイマスなんですが、軍事に全く関係の無いバレンタインの日に
またアイマスP合作動画をうpするそうです。
ソースは以下の通りですが。



まぁ、(合作)ニコマスメドレー 秋の祭典みたいになると思います。
つまり、相当な盛り上がりになるかと。
うpされ次第、紹介したいと思います。

いや、ネタはこれじゃなくて。
いつも通りのニコ動紹介ですが。

今日もいつも通りで昼頃からニコニコしてたら、いきなりVIP先生が
見たくなってきましてね。
そこで、動画を漁っていたらテラカオスなものを発見。



一言で言うと
うぇwwwwwwwwっうぇwwwwって感じですねぇ。
酷いよ、これwwwww
見た瞬間、吹いてしまった。

ここで解説をいれると

スーパーファミコンソフト「スーパーマリオRPG」に感銘を受けたという人が、自らのブログにて、1926年の映画「メトロポリス」のワンシーンと「スーパーマリオRPG」内の音楽「森のキノコにご用心」(作曲:下村陽子)に英語の歌詞をつけた歌を合わせたFlash動画を公開していた。それがニュー速VIPで紹介されると、その映像と音楽のインパクトに病みつきになる者が続出した。
VIP先生とは、この動画で踊っている女優ブリギッテ・ヘルム(de:Brigitte Helm)のことで、歌詞の「peeps insane」という部分が「VIP先生」と聞こえることから名づけられた。歌詞はまとめサイトの「マリオトロポリスまとめ」で見ることができる。


(Wikipediaより転載)

つまり、2chにあるVipからでたネタなんです。
歌詞の一部が"VIP先生"に聞こえるから。

いや、軍事も2chには良く行くけど。
( ゚д゚)<Vipはさすがです。

追記
そろそろ、インフルエンザに罹っても良い頃なんだけどなぁ。
なかなか罹らなくて驚いていますw
毎年、この時期に罹るのに。

インフルエンザは学校指定伝染病となっているので
一定以上の人が休むと自動的に学級閉鎖などの措置が取られます。

おそらく、うちの学校の連中はそれを期待して
いつも1時限目が始まる前になると何人休んでいるか数えています。

ここで、言いたい。
お前が休め!と。
自分が休めば学級閉鎖に近づくんだろ、なら休めよ。
その上、学級閉鎖を望んでいるのにも関わらず
マスクをつけている奴が俺は許せない。

と言う事で。

しねばいいのに!2

もちろん、受験生の皆さんなどはマスクをつけて
受験を頑張ってくださいね。
応援しています♪ヾ(o´д)乂(A`o)ノ゛ファイトー!♪

受かった人にはおめでとう..φ(・∀・)ゞ⌒☆ビシッ!!

そういえば、萌風が5万HITを達成したのでプレゼント企画をやると言っていた。
なるほど、悪くないねぇという事で。
何にしようか迷っていますよ。
そうこうしているうちに6万・・・とか行くんだろうなぁ。

にしても、その抽選方式とか気になるな。
プログラミング組んで、それを使って抽選するとか面白そうだなwww
いや、それは必然的に俺がプログラムを組むことになるので却下(蹴

では、ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
プレゼントか・・・

やっぱ私はらき(ry
2009/02/12 (木) 20:24:29 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
