ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
秋葉原の通り魔事件
やはり今日とりあげるとしたらこの事件しかないですよね。
アキバの通り魔事件。
亡くなった方々のご訃報に接し,心から哀悼の意を表します。
人気ブログランキングなのです♪
さて、この通り魔事件ですが。
7人が死亡、10人が怪我を負ったようです。

事件の流れ的には、
まずトラックが歩行者天国の通りに突っ込み、通行人をはね、トラックを運転していた男がサバイバルナイフで通行人らに次々と切りつけた、という感じですかね。

まぁ事件の詳細は調べればすぐに出てくると思うので。

いやぁ、それにしても。
怖い…

実は最近知人とアキバ行ったんですけど。
日程が今日だったら危なかったっす。

奇声を発してる男にいきなり切りつけられるなんて…
もう考えただけで…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



…で、この事件で思ったこと。
う~んとね。
僕が思うにね。

やっぱり、人間最後は逃げ足ですよ!!

運動能力とかやっぱ大事だねっ!!
だから、こんな弱小ブログ見てる少し運動不足気味なあなたも、少しは体を動かしたほうがいいですよ。
うん、真面目な話。

次、犯人について。
「人を殺すために秋葉原に来た。誰でもよかった。世の中がいやになった」
なんて言ってやがるっぽいですが。

馬鹿か!(゚Д゚ )

…いやそれとも頭がおかしいのか。
ホントやめてください( TДT)

っていうか旅にでも出ればよかったのに。
金がなくても、バイトしながらとかだったら普通に旅できるんじゃない?
人を殺しに行くよりは100倍マシだと思いますが。




さて。
偉そうでちょいとうざったい文章になってしまいましたが。
最後に犯人逮捕時の動画を紹介(?)。いつ消されるかわからんが。
動画では死亡者3人となってますが、3:30の時点での話で、今は死亡者7人です。



こんなことが二度と起こらなければいいです。特にアキバではね。はい。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
まったく同感
なんでアキバかねぇ・・・orz
ソフマップとか臨時休業になっちゃって
遠くから楽しみで来た人どうするの?って感じで憤っています。
さらに調べが進んで『犯人の部屋からはアニメのフィギュアや漫画が押収されました』
なんてことになったらますます駄目でしょ
亡くなった方にご冥福をお祈りします。
2008/06/08 (日) 23:29:29 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
だんだん
だんだん詳細が分かって来ましたね・・・
ニュースでは被疑者は『アキバ好き』『カラオケではアニメソングしか歌わない』などと
言われておりますが!!!
事件が分かってくるうち、激しい憤りが沸いてきます。
一般人の皆さんは『アニメが悪い』『オタクが悪い』と
言われますが・・・それは違う←((・∀・))
悪いのは事件を起こされた本人で他のアニメ好きや
オタクがそういう目で見られるのは許せないです!
2008/06/09 (月) 18:48:20 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
