ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
お絵かきバトンですよー。
ミニ更新。
明日はまともにPC更新したいと思いますww
最近手抜き更新ですいません・・orz

あ、ちなみにプレゼント企画予定中ですからねー。
詳しくは一つ下の記事で。


人気ブログランキングなのです♪
そういえばランカ描けるかなぁ・・・
描いたことが無いキャラは不安です^^;
歌ってるランカにするか、にんじんランカにするか。
ここら辺も結構悩みどころですね。

ただ自分はまだ生き生きとしたポーズすら描けない素人なので、
せめてもう少し絵が上手くなりたいと思います。。

まぁ、とりあえずバトンどうぞー!

絵描きバトン

Q1 絵を描き初めて何年?
A1 1年もたってないっすよw
Q2 主に何の絵を描く?
A2 萌え絵。
Q3 描き始めはどこから?
A3 輪郭!
Q4 どんな絵を描く事が多い?
A4 だから萌え絵w
Q5 デジタルとアナログ、どちら?
A5 ペンタブ使うけど、紙に落書きするのもかなり多い。
Q6 色塗りはどこから?
A6 顔。
Q7 一番難しいとこは?
A7 ・・・影つけるのかな。あと目の左右のバランス!
Q8 では逆に、楽なのは?
A8 んなものはない!ww
Q9 模写したことあります?
A9 しょっちゅう。なぞりはしないけど。
Q10 男と女、どちらが描くことが多いですか?
A10 100%の確率で女描くな・・
Q11 苦手なの、あります?
A11 基本描いたこと無いキャラはみんな苦手ですw
Q12 細かく描きます?
A12 ぜんっぜん。
Q13 美術の成績は良いですか?
A13 それなりにはねー。
Q14 絵描きさんで尊敬している人、います?
A14 僕以外すべての人。
Q15 お疲れ様でした。このバトンを回す人がいたら回して下さい。
A15 んー。誰でもどうぞー!ww
コメント
コメント
もらっていきますね

俺たぶん7年書いてるけど下手な件
2009/02/10 (火) 23:33:12 | URL | lion now (W.D.YUKI) #-[ 編集 ]
>W.D.YUKIさん
はじめまして!
7年ってすごいですね・・!
絵、見てみたい件。
2009/02/11 (水) 08:42:17 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 (水) 09:29:39 | | #[ 編集 ]
>W.D.YUKIさん
おまwwwwww
ついに出没したか。
ブログ始めるとか言ってたが
まさか来るとは。
2009/02/11 (水) 12:03:35 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
いただきます!www
2009/02/11 (水) 17:25:52 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
僕は絵の才能は皆無ですorz
うまくなりたいとは思うんですけども…w
2009/02/11 (水) 19:45:03 | URL | Again #-[ 編集 ]
絵なんて・・・・・・・・・・
Eなんてぇーーーーーーーーーー
2009/02/11 (水) 21:44:54 | URL | まさ #-[ 編集 ]
バトン回答お疲れ様です!
イラストは練習するのが一番の近道といいますからね^^;
私も頑張らなくては…

前回の記事の件ですが…
アクセスカウンターがちゃんと機能してないというか^^;
数字だけ進んでカーソルを数字上にかざした時の「今日: 昨日:」の数字が変化しないんですよね^^;
2009/02/11 (水) 22:32:40 | URL | 青龍関羽 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
