ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
5万Hit達成!&重大発表(?)
ミニ更新だけどお知らせもあるから続きも見てね♪
人気ブログランキングなのです♪
っというわけで5万ひっとおおおおおおおおおおお!
ありがとうございます!
まさかここまでこれるとは・・。

それで今回も絵を描こうと思うのですが、
ランカ・リーで行こうかと!(ハードル高ぇ!

というのも最近マクロスにハマりはじめていて。
最初から全部見る暇は無いので
劇場版(愛・おぼえていますか)とマクロスプラスとマクロスFだけ。
Frontierはまだ途中です。
やはり古いのから見てるとアニメって進化してるんだなぁ、ってことがよぉくわかります。



まぁそんな雑談はさておき。
プレゼント企画をやろうと思うのですよ!!!!
ちょうど5万だし、1周年でもあるしね!

プレゼント内容としては
・Sanwaのゲームパッド(未開封) 一人
・[PSP]涼宮ハルヒの約束(中古) 一人
・もう一つくらい(未定) 一人

という感じで3名に合計あたる予定。
管理人がリアともと認識している人以外ならどなたでもおkです。

とりあえずまだ正式決定ではないので、
プレゼントとしてほしいもの(なるべく手軽でかさばらなそうなもの
があればどんどんこの記事にコメントしてください。
その中でいいなぁ、と思ったものを採用するかもしれません。
どれくらいの人が応募してくださるのかも知りたいので、興味を持ったという方は
なるべくこの記事にコメントしてくれればいいな、とおもいます。

ではでは!
コメント
コメント
ハルヒに1票!
50000hitオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

なんというはやさwww
2009/02/09 (月) 22:40:24 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
ゲームPADに一票!!
2009/02/09 (月) 22:42:03 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
5万ヒットおめでとうです!

それと僕的に
かがみんが欲しいかな>w<
スイマセンww冗談ですww
『ねんどろいど』とかどうですか?
2009/02/09 (月) 23:40:30 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
5万Hitおめでとうございます
2009/02/10 (火) 00:25:39 | URL | 幽鈴 #-[ 編集 ]
( ゚д゚)<俺はCore i7搭載のPCを新しく欲しいです///
サーセン。
2009/02/10 (火) 03:21:10 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
5万HITオメです♪

PSPの約束は学校でとられますた(ノ∀;)

中国製MP5・6・7対応のウォークマンお願いしますwww
2009/02/10 (火) 07:59:48 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
5万ヒットおめです!

マクロスはFしか見てないなー
ランカちゃん可愛い!
2009/02/10 (火) 19:12:30 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
5万HIT HAEEE!
おめでとうございます!
僕のところは相変わらずですw
ニコニコと2chにURLを晒して
アクセス数を荒稼ぎしようかな・・(冗談ですw
2009/02/10 (火) 21:29:15 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
おめっとーです。
個人的に高性能マウスとか欲しかったり。
個人的にプレゼントして下さってももちろん可ですよ(ぇ
なにはともあれ楽しみにしてますー。
2009/02/11 (水) 23:39:47 | URL | geez #-[ 編集 ]
むむ。色々意見が出ておりますの。
とりあえず今週末には決定したいと思うのでよろしくお願いします。
2009/02/12 (木) 08:21:35 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
