ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
やっぱり、嫁はね。
最近更新が滞っていた軍事の更新。
今回はニコ動とフィギュアの紹介ですね。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
最近、更新が滞り気味だった軍事オタクです。
ホントすいません!゙メンタイ・・・(⊃'A`;)・゚・
最近はサドンアタックよりもラテールをやってる軍事です。
ラテールは萌風がやってるって事で始めたんですが、それなりに
面白かったのでね。

ネトゲをプレイする立場から言わせてもらうと
横スクロール乙でした。
って感じですね。
ROなどは3Dなんですがねぇ。
そこで、飽きがくるかどうか決まるのではないかなと。

サドンアタックの方がおろそかになってたので、今日はクラン戦をやってきましたw
結果は全勝だったんですがね。

さて、今日の記事は題名通りですね。
本日、Amazonで頼んでいた↓の商品が届きました。

フィギュアマイスター らきすた -ぷらいべーとコレクション- (BOX)フィギュアマイスター らきすた -ぷらいべーとコレクション- (BOX)
(2009/02/06)
不明

商品詳細を見る


これは初の日下部みさおフィギュアなんです。
と言う事で、今回は奮発して大人買いをしました。
今回で全部集めたいので、箱を2つ購入してました。

そうしたら、なんと全種コンプリートしました
と言う事で、今回はそれのレビューですね。

これが外箱ですねぇ。
アニメイトとかではこの箱から出して販売してるんですね。
かがみんじゃないですけど、大人買いって言っても
やってる事は子供ですからw

fm1

1つの外箱には8つの小箱が入っています。
このひとつひとつにはがこもっているんです。

fm2

こんな感じの箱ですね。
シークレット無しの全8種です。
ねんどろいどはシークレットがあったんですが。
これは無いんですねぇ。
あった方が燃えるんだけどなぁ(^Д^)

fm3

全部の箱を開けて、中身を全部出した机の上は酷い状況にw
フィギュアが沢山、転がっています。

この後、組み立てをしたんですが。
この組み立てに約2時間かかりました。
なんでかっていうと、なかなか組み立てられない。
というか、具体的に言うとフィギュアの頭の部分と胴体の部分がハマらなかったんです。
これを試行錯誤しているうちに2時間たってしまいw

fm4

全種コンプしたフィギュア達ですね。
真中に俺の嫁のみさおがいますね。
もう、ホント萌えだし。
30分くらい眺めてたかな。
これの為に買ったんだよな。

ちなみに、このフィギュアは部品組み立て式なんですが。
その部品にはパンツもちゃんとついてるんです。
ちなみに色は全部、白でした。
そのクオリティの高さに感動しましたね。

fm5

これが俺の嫁のみさおのフィギュアですね。
左の『ミートボールVer』と右の『3秒ルールVer』ですね。
ハッキリ言って、萌え死ぬよ。

fm6

下の画像はフィギュアケースに全部収納してみたやつ。
結構、このフィギュアは場所取るんですよ。

fm7

追記
さてと、追記ですが。
久しぶりのニコ動紹介をしたいと思います。

これも俺の嫁のみさお関連の動画なんですが。

『日下部みさお×チルノのパーフェクトさんすう教室』で
『日下部みさおのパーフェクトさんびょう教室』ですね。



これは毎時ランキングに上がっていたので紹介したんですが。
これはかの有名な『みさおマニアの人』が作ったんです。
この人はさすがというほど、みさお関連の動画をうpしてるんですよ。

では、疲れたのでこの辺でノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
よし、こうなったらヤフオクでみさおフィギュア買うわw
2009/02/09 (月) 14:23:08 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
初の立体化という事でかなり期待していたんですが。
結構買った価値はありましたw
正直、堪りません。
2009/02/09 (月) 15:19:33 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
こんなに集められるもんなんですねw
よし!なんか集めてみようかなw
2009/02/09 (月) 17:06:12 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
結構集めるのは苦労しましたw
でも、集めたときにはなんとも言えない達成感がw
2009/02/09 (月) 17:36:35 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
みさおフィギュア欲しいです…
でも飾る場所がないというorz
2009/02/09 (月) 20:38:55 | URL | Again #-[ 編集 ]
みさおフィギュア良いですね~
特に『ミートボールVer』が気に入りましたw
こんなにすばらしい物があるんですねw
2009/02/09 (月) 22:01:20 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
みなさーん、
軍事が調子乗るので無理にみさお褒めなくていいですよーwwww
2009/02/09 (月) 22:21:13 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>Againさん
そうですよね、みさお良いですよねっ!
飾る場所ですかー。
俺も部屋狭いんでねぇw
飾る場所には苦労してますw

> twopuhroさん
コメどうもー!
そうですよね、みさお良いですよねっ!
俺の嫁ですから(つω^)
ホントに素晴らしいですよ。

>萌風
( ゚д゚)<みさおは素晴らしいんです。
皆さんも素晴らしいって言ってくれてるんですからwww
あー。
みさおのフィギュアを5万HITプレゼントに加えようかな。。。
2009/02/10 (火) 01:29:23 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
みさお、いいですね。
ばーかばーか
ヴぁーかヴぁーか
まあ、かがみんが気に入らなかったんで
買わなかったんですけどね。
2009/02/10 (火) 04:43:51 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
ハッキリ言うと、かがみんなんて眼中に無かった。
みさおだけ目当ての買いだったからなぁw
2009/02/10 (火) 13:44:35 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
なんという

あ、お初です
rom専でしたがこれからコメントさせて戴きます。
2009/02/10 (火) 18:02:39 | URL | lion now (W.D.YUKI) #-[ 編集 ]
>W.D.YUKIさん
お初ねぇwww
どっかで見たとおもったら、クラン員じゃん。
( ゚д゚)<ROM専乙でした
2009/02/11 (水) 16:16:46 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
