ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
なぜ手書きにこだわる。
雑記とイラスト更新。
人気ブログランキングなのです♪
このブログを見てる方は学生の方が結構多いと思うんですが、
よく課題とか出されるとき、「ワードで作成してもいいよ(あるいはワードで作成しろ)」
という人と「手書きでやりなさい」っていう人がいますよね。

私は後者が理解できませんwwwwwww
なぜ手書きにする必要があるのだ。
今や時代はデジタルなんですよ。

でも一番の理由はあれです。
手書きだと作業が全くはかどらないんです。
書くの疲れるし、絶対落書きとかしちゃうし・・。
ワードなら20分で済むものが手書きだと1時間以上かかったりもします;;

そんなわけで今日も落書きしてましたwww
後ほど原画を適当になぞって適当に色つけたらこうなった。
中華料理??


背景がひどすぎなのは元々が課題の紙に書いた落書きだからですwww
何かを描くつもりで落書きしてたわけじゃないのですが、
気がついたら中華料理店の娘になってました。しかも衣装娘娘風。

・・・なんか私絵のセンスないですね。(今頃気づく真実

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
作文とか書かされるときなどは手書きはキツいですよね~
結局、書けずに提出しなかったり…w
2009/02/08 (日) 21:06:51 | URL | Again #-[ 編集 ]
可愛いですよwwwww
2009/02/08 (日) 21:41:58 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
デ、デカルチャー!!
2009/02/08 (日) 22:41:13 | URL | ライアン #-[ 編集 ]



             笑



上手いですよ
2009/02/08 (日) 23:35:00 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>Againさん
たまにあるね・・泣

>3才さん
どもです^^

>ライアンさん
ゴージャスでもデリシャスでもなさそうな絵ですけどね。とりあえずデカルチャー。

>ホラッチョさん
2009/02/09 (月) 01:22:15 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ゆっくりしていってにゃ~
2009/02/09 (月) 23:10:15 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
