ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
秋葉原に行ってきた。
久しぶりの秋葉原に行ってきたレビュー。
その他、戦利品紹介なども。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
秋葉原に行った後遺症で、身体じゅうが痛い軍事オタクです。
なんで、身体が痛いのかは記事を読めば分かるおw
後、喉も相当な勢いで痛いですw
それはカラオケをやったからなんですがw

今日はレポートを書くために上野へ行ってきたんです。
その帰りに秋葉原に寄ってくるということだったんですが。
断然、アキバにいる時間の方が長かった。
それは仕方ないんです。
もともと、アキバが目的だったんだからorz

さてと、戦利品紹介するか。

これは『らき☆すた』の扇子。
夏コミとかに持っていこうと思って、買ったんですが。
正直、夏コミで扇子使って涼んでいる暇なんてないですよ。
戦争ですからねwww

aki1

これはさっきの萌風の記事にも書いてあった通りの
『こえでおしごと!』のTake1ですね。
まだ、1巻しか出ていないのですが。
軍事の近くの本屋さんにはなく、わざわざアキバまで出向いて購入。
これも目的の一つだったんですよ。

感想を一言で言わせてもらいます。

(´Д`;)ハァハァ

要するに

エロいんです。

って感じです。
まず、大胆な表現が多い。
ここには、とても書けないような感じの言葉が多数www
かなり読み応えがありましたよ。

ハッキリ言うと。

アニメ化&Take2 期待age!

ですね。
本当に買ってよかった。
自分が人生の中で読んだマンガで1番盛大に吹いたマンガです。
夏コミでのこの同人誌が楽しみになってきたぞwww

aki2

はて。
『らき☆びな』を買ってきたんですが。
(つω^)<みwikiがUZEEEEEEEEEEE!
2つも重なってしまったorz
でも、段々とお雛様が完成していますw

aki3

いや、今回アキバに行った本来の目的。
4台目のディスプレイ購入!
って言う事で買ってきました。

左側が3台目のディスプレイです。
右が4台目の新しいディスプレイ。
サイズは両方とも22型ワイドで、値段は20000円くらいですかね。
比較的安かったので、買う事を決定。
メーカーはHYUNDAIですね。

そんなこんなで、机の上は酷い状況に。
サイドに2つPCがあり、机の上にはディスプレイが2つ。

aki4

机の上は酷い状況になっていますw
本も置けない状況に。

aki5

新しく買ったディスプレイはこんな感じ。
思ったよりはでかくなかったですねw
まぁ、これからデスクトップを新しくして
それのメインディスプレイにしようかと考えています。

aki6

追記
いやー、疲れた。
なんていうか、あのテラ重いディスプレイを秋葉原から横浜に持ってきた
だけで俺の体力はもう0よ!
って感じに。

そういえば、今日はカラオケも行ってきたんだった。
最高点はDAMの精密採点で92点でしたね。
誰が出したかは覚えてないwwwwwwwwww
もう、疲れててwwwwwwwwww

では、ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
やめてっ、GU☆NN☆JIの体力はもう0よ!!
2009/02/05 (木) 01:11:58 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>月@
吹いたwwww
2009/02/05 (木) 08:57:07 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>月@さん
やwwwめwwwろwww
2009/02/05 (木) 15:58:21 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
なんてデジタリーな机www
一つくだしあ
2009/02/06 (金) 01:12:59 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>しんさん
デジタリーってwww
ただ単に散らかってるだけですよ。
にしても、キーボードが邪魔でね。。。
2009/02/06 (金) 10:40:02 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
