ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
上様はご乱心な様子。
訳の分からんタイトルでごめ(´・ω・`)。
いや、いつも通りのニコ動紹介なのですが。
まぁ、記事をみられよ。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近LANの調子が悪くイライラしている軍事オタクです。
Skypeを使っている時に切断食らったり、ゲームでサーバー接続切れたり。
ということで、うちのプロバイダーであるUSENさんとお話。
とっくに営業時間過ぎてるんですが、キレていたもんで
今さっきまでサービスセンターと電話をしていました。
電話に出たサービスセンターの人間が可哀想でしたねw

軍事「お聞きするけどインターネットって言うのは常時接続だよね?」
オペレータ「その通りです。」
軍事「なんで、通信している間に切断されるのかね?」
オペレータ「それが分かりませんので調査したいと。」
軍事「今から調査しにくるのか?」
オペレータ「いえ、今日はあいにく営業が終了していますので」
軍事「サポートの意味ないよね。どうにかしなよ?」
オペレータ「すいません。」


なんていうやりとりが約2時間近く。
こっちが完全にキレていたのでね。
結局、原因の調査をさせることに。
これで解決しなければ、プロバイダを変えようと思います。

はて、今日のネタですが。
ニコランを見ていたらPick up!されていた動画。
これを紹介したいと思いますw



かんなぎのOPで『motto!派手にね』 と 随分懐かしい『マツケンサンバ』をかけたMAD。
なかなか秀逸な感じがするので、紹介。
マツケンサンバ懐かしいねぇ。
大分前に聞いた気がするけど。

でも、これがやりたかっただけだよな。

追記
明日、萌風達とレポートを書くために東京に行ってくる予定。
その帰りにアキバに行ってくる予定なんですw
どれくらいの時間アキバにいれるかどうか分かりませんけどw

そうそう、うちが相互をさせてもらっております
Ryan’s roomの管理人であるライアンさんが
受験に受かられたそうです!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
と言う事で、おめでとうございますw
これから天国だと思いますが、昇天なさらぬようwww

では、ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
プロバイダーは変えるときは
早い目に変えたほうが良いと思います^^
2009/02/04 (水) 00:55:56 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>まささん
プロバイダ変更も視野に検討していますw
なんかUSENはダメらしく。
2009/02/04 (水) 03:29:56 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ありがとうwwwwwwww
昇天ってw
2009/02/04 (水) 07:15:19 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
かっこいいwwww
2時間もwwwお疲れ様ですwww
2009/02/04 (水) 19:31:49 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
