ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
つかさでトゥルル☆
いつも通りのニコ動紹介。
タイトルで分かる通りなんですがw
後、ちょっとした報告。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、入試休みに入り生活が段々と不規則になりつつある軍事オタクです。
ネトゲをするために、ニートしてました。
にしても、休みっていうのは良いねぇ。
こう、心が穏やかになるよ。
気兼ねなく、ネトゲに興じられるし。

しかし、課題があるのが頭の痛い問題。
まぁ、華麗にスルーかな。

さて、まずはニコ動紹介。
よりによって、また松岡なんです。
松岡は俺の嫁だから。



にしても、秀逸www
サビが半端なく上手いですw
これは寝逃げできないな。
この影響で松岡のフィギュアとか発売しないかな。
ほら、ドアラのfigmaみたいにさ。
軍事は間違いなく買いますよ。

最近、フィギュアが俺の部屋の中に溢れてきた件。
と言う事で、俺の大事なフィギュアが埃をかぶらないように
プラスチックケースを導入。
増えていくにつれて同型のケースが上に積み上がっていく予定。

箱の外観はこんな感じ。
前からフィギュアが出し入れできるようにできています。

ケース1

少しさびしい感じがしますが。
らき☆びなをいれてみた感じ。
フィギュアが埃かぶると悲しいからね。
メンテですよ、メンテ。

ケース2

追記
報告ですが。
軍事がプレイするSuddenAttackでクランをやっているのです。
そのクランが2月1日に
総合クランランキング200位を突破しました。
一応、報告までに。

下が証拠写真。
SA

では、ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
お~やっぱネトゲですよね・・・早く復帰したいな~ww
オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*. 
この調子でがんばです!!
2009/02/02 (月) 19:37:54 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
コメント&応援どうもw
これからも身体とやる気が続く限り頑張りますw
前からこれが一つの区切りだと思っていたんでねー
達成できて良かったですw
2009/02/02 (月) 19:45:32 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
熱くなれよぉぉぉぉぉっぉおぉ!!
2009/02/02 (月) 21:13:43 | URL | まさ #-[ 編集 ]
僕もサドンやってますけど

greenberet

つよいですね^^
2009/02/02 (月) 21:31:38 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
200位を切ったのは
すごいと思います。が、
やっぱり勝率5割はむずいんですね。

みwikiナイス!!!
2009/02/03 (火) 00:11:39 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
