ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ハルヒちゃん&ちゅるやさんはOP発売になるらしい。
超ミニ更新。二次萌ガイドさんより。
人気ブログランキングなのです♪
http://moeguide.blog33.fc2.com/blog-entry-226.html

というわけでiPodの中身がまた増える予感がする萌風です。
発売日、ジャケットなどはまだ不明だそうなので画像はうpできない・・スマソ。
これも詳細はNewType3月号なのか・・??
やっぱこの号だけ買おうwwww
うんそうしよう。

以上超ミニ更新。

追記
ところで今マクロスF見てます。
ロボアニメ興味ないのですが一応知識を身につけるため・・というかなんというか。

・・と思ってたら意外に面白かったっすwww
いままでそっち系アニメばかりだったのでマクロスFのグラフィックには感動・・・。

とりま、全部見る気はまだないけど愛・おぼえていますか
だけは見ておきたいかも?


コメント
コメント
マクロスシリーズを見るならマクロスプラスは絶対に見てください。
僕はロボットアニメで一番好きといっていいくらいの作品です。
昔はよく板野サーカスにハマってたものです。
2009/02/01 (日) 22:54:35 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
そうなんですか。
わ、わかりました、見てみます!
2009/02/02 (月) 01:22:53 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
マクロスは本当かっこいいですよね^^

多分ハマったら

マクロスのグッズも絶対欲しくなりますよ!
2009/02/02 (月) 13:24:50 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
『マクロスF』一話はとりあえずすごいですよねー
話はともかく、歌が良すぎて勢いで全話観てしまった記憶がありますww
2009/02/03 (火) 20:43:25 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
