ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
やっとこさ。
アニメイトとカラオケに行ってきたんです。
それの報告など。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、入試休みに入りヘブン状態の軍事オタクです。
ここから2週間近くの長期間にわたり、休みですね。
長期休暇ということで当然、自宅警備の任務があります。
全力でニートしようと思っていますw

はて、今度友達とアキバに行こうと話をしているんですが。
ここになって見たいものが続出。
楽しみにしているところですw

そんな事で、今日はアニメイト&カラオケに行ってきました。
と言う事で収穫物晒し。

らきびな

みwikiいい加減にしろよ。
なんで重なるんだお前だけ。
いい加減帰って下さい。
一番いらない奴だしorz
ファンの方すいませんm9(^Д^)プギャー

全種コンプを考えているのであしからず。
だってさ、お雛様なのに1人いないとか成り立たないだろw

カラオケは最高点が萌風の歌った
『?でわっしょい』(ひだまりスケッチ×365 OP)で87.7点でしたね。
ちなみにJOYSOUNDの全国採点。
俺は次点で、ホラッチョさんと歌った
『結婚なんてさパッパヤー』(らき☆すた キャラクターソング)で87.3点。
これくらいしか覚えてるのがないやwww

それと楽しみにしていたゲーミングマウスパッドが遂に届きました。
と言う事で、レビュー。

箱はこんな感じで送られてきましたねー。
結構立派な箱に入っているもんですw
『らき☆すた』マウスパッドも良いけれど、ゲームは
やっぱり専用のじゃないと駄目なんですかねw

まうすぱっど

自分の愛用してるマウスであるMicrosoft Intellimouse Explorer 3.0
を上に載せた感じ。
結構、大きめに出来てますねー。
今までは疲れないマウスパッドなるものを使ってみていましたが。
それよりは大分、広がったような気がしますw

まうすぱっど2

レビューとしては
1.すべりが良い
2.広いので余裕をもってうごかせる
3.気持ち的な問題で強くなる

ですかねwww
ゲーミングと付くだけで値段が高くなりますし。
それを使ってる気分に浸るだけでいいんじゃないですかね。
これから慣れていきたいとは思うけどw

追記
いや、休みって良いね。
うん、全力ニート生活万歳。

こんな感じで2週間過ごすんですよね。
それでテスト前になって焦る。
結果的に時すでに遅し。
って感じになるんですよー。

別に良いのよ( ゚д゚)y-

では、ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
僕もダーマーポイント大好きですよww
2009/02/01 (日) 13:31:01 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
キャラソンで87点か~
すごいですねww

しかし我が友には
勇者王誕生!-神話(マイソロジー)バージョン-
を歌って98点ですからww
↑ (異常)
2009/02/01 (日) 15:26:56 | URL | まさ #-[ 編集 ]
カラオケ!久しぶりに行きたいなぁww
寒いからそんな外にでたくないんですけどww
2009/02/01 (日) 21:43:18 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>零番機☆さん
ダーマは話聞いてて良さそうだったから買ったんだけど。
今はもう慣れてきたねーw
結構使い心地も良いよw

>まささん
パーフェクトヒュージョン!承認!とかなんとかだっけw?
俺のiPodに入ってるけど、全部は歌えないw
結構曲が長かったイメージがあるんだけどw

>おっすぃ~さん
寒いから外に出たくない。
よく分かりますwww
だけど、出ないと俺みたいになって(ry
2009/02/01 (日) 21:50:14 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
