ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
時代は「かばぽ」なのだ。
ミニ更新。アキバBlogより。
人気ブログランキングなのです♪
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50800159.html

スティックポスターみたいなブックカバー&ポスター「かばぽ」が30日に発売になってた。かばぽ「一騎当千」が16日発売で、今回出たのは同人誌のブックカバーとしても使えるB5サイズのオリジナル「かばぽ」。メロン秋葉原店にサンプルが出てて、『ポスターとして部屋に飾るも良し、カバーとしてエロ同人誌をママンの魔の手から守るも良し』とのこと。・・以下略

今回発売されたものは同人誌用、B5サイズのものだそうで。

ブックカバーと言えば。
作品によってはラノベ用のブックカバーとか出ているものもありますよね。
でも同人誌用は初めてなのでしょうかね。

「かばぽ」の特徴としては、ブックカバーだけではなく
スティックポスター的な用途もあることだということです。
かばぽ

「見て」楽しみものなんですね、わかります(  ̄▽ ̄)
基本僕は痛い物大好きな人間なので結構興味があります、これはw

ではでは、もっと詳しいことを知りたいって人は一番上のリンクよりどうぞね。

なんかラテールのPTの方をほったらかしにしてるので
そろそろ戻らなきゃですw

でわでわノシ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
全力で・・・
全力でママンから守れてない気が・・
てゆーか同人誌にカバーなんているんですかね?
たいてい表紙カラーなのに
2009/01/31 (土) 23:24:08 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
たしかに考えてみれば同人誌に「痛い」カバーをつける必要はあまりないかもw
2009/01/31 (土) 23:53:20 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
同感できる気がしますw
2009/02/01 (日) 01:19:37 | URL | まさ #-[ 編集 ]
エロ同人誌守るには効果あるけど。


普通の同人誌はこのカバーつけても

痛さ倍増(´▽`*)アハハ

2009/02/01 (日) 13:33:43 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
つけても恥ずかしいとはwww
2009/02/01 (日) 22:27:50 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>みなさん。
エロじゃないから恥ずかしくないもんっ!
2009/02/02 (月) 01:28:29 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
買った私はどうなkwqfくldqyfwy
2009/02/03 (火) 00:00:42 | URL | geez #-[ 編集 ]
>geezさん
いや、買ったら買ったで使い道はあると思いますよw

僕はあまり同人誌を持っていないので部屋に貼るかも。
2009/02/03 (火) 08:53:46 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
