ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
目から描くってむずかしい。
イラスト更新。
人気ブログランキングなのです♪
ブログの合併、一応完了しました。
もう一つのブログはおそらくこれから更新停止状態・・・。

米のほうで
雑記専用とイラスト専用に分ければ良いと思いますよ(^^)
イラストの方はイラストだけにして他の記事はそよ風の方に集約するという形でw

というものもいただいたのですが・・。

本当にすいませんorz
管理が大変で・・。
100回くらい謝りたい気分です。

で、早速こっちでイラスト投稿。(訂正:落書き投稿
誰だ?

いやこれ誰だよ。と自分で思わずツッコミ。
なんかいろいろ突っ込み所がある絵ですね。。

実は目だけ描いて終わりにする予定だったのですが、
知らないうちに色々付け足してしまって。
いつも輪郭から描いているのでバランスが変なことに・・。
あとペンタブで描いてるのにあえてアナログチックという・・

っていうか髪短いなww
がんばれば男に見えるぞwwww
全国のショタコンさんはこの絵をみて喜んでくれるだろうか。

・・・いや、いろんな意味でそれはないか。

コメント
コメント
目が・・・・
目が少し変じゃないですか?
あ・・・いえ
なんでもないです
2009/01/29 (木) 22:42:36 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
輪郭から描くんじゃry
最初丸書いて十字に線入れてそこから目や鼻、口の配置を描いてけばバランスが良くなるような・・・。
でも人によって違いますもんね。
評論家乙ですね^^;
2009/01/30 (金) 00:32:44 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ホラッチョ
目すごいよね。
いろんな意味で。

>ライアンさん
いやぁ、そうすればバランスはよくなるんでしょうねぇ、確かに。

でも、なんていうかほら。
面倒くs(ry

すいません。

2009/01/30 (金) 06:40:30 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
目がああぁぁぁぁ、目がああぁぁぁぁぁぁ
2009/01/30 (金) 14:44:42 | URL | 銀薔 #SFo5/nok[ 編集 ]
自分は目から描きます。
だから予想外にでかくなることがしばしば・・・
でも描きやすいとこから描くのが一番らしいです。

てか輪郭から描ける人羨ましい・・・
2009/01/30 (金) 17:44:47 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
コレは違った意味で芸術?
2009/01/30 (金) 19:29:38 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
これはショタなのか。
はたまた疑問www
2009/01/30 (金) 19:41:16 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>みなさん
様々なあコメントありがとうございますw
これからは輪郭から描きますww

>軍事
いや、そう見える人もいるんじゃないかなぁ、という話。
2009/01/30 (金) 21:05:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
私も目から描きますw
輪郭からも描けますが目から描いたほうが描きやすいのでw
二刀流おいしいです(^p^)
通常は輪郭から描くのが主流ですけどねw目から描くと顔の向きのバランスがおかしくなるからだそうです。

リンクつなぎなおしておきました(・ω・)
2009/01/30 (金) 22:17:07 | URL | 青龍関羽 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>青龍関羽さん
やっぱりバランス変になってしまいますよ・・僕は。
リンクありがとうございますm( __ __ )m
お手数おかけしました。
2009/01/30 (金) 22:30:31 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
