ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ピアノで流星群をやってみる。
本当に動画が秀逸なので紹介。
いや、更新サボっててすいませんw
後、ちょっとしたお知らせも。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近ネトゲに忙しくブログの更新が滞っていた軍事オタクです。
すいませんでしたー。ゴメンネッ..._φ(´・ェ・`)ショボッ
お陰さまでクランランキングも202位まで上がってきました。
200位までもう少しと言う事で。
結構、1日にやるクラン戦の数も増えてきましたw
明日あたりには200位達成の報告ができれば良いなとおもってます。

まぁ、ネトゲに時間を割いているのでニコ動を見る時間は当然減る訳です。
なのでネタをストックしとかないとwww

話は変わりますが、新しいマウスパッドを注文しました。
ゲーマー向けのマウスパッドなのですが。
『DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ』なるものですw
届いたらレビューでも書こうかなと思ってますw

DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30SDHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30S
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る


こんな感じのマウスパッドなんですが。
いままで使っていたマウスパッドがあまりにゲームに適していないので
この際に変えてしまおうという目論みwww
今まで使ってたのが、『疲れないマウスパッド』なんですwww
これだと、ゲーム内での急な動きに対応できないと言う事で。

では、今日のネタ。
いつもと同じニコ動の動画紹介ですねー。

発見したその瞬間にiPodに突っ込みました。
それほど素晴らしかった動画ですwww



うん、凄い。
もう、さすがとしか言いようがありませんね。
手の動きなんか見てると本当に身体に叩きこんでいる事が良く分かります。
良く練習したんだと思いますよw
軍事は音楽関連は全くもって専門外で
ピアノでどこが”ド”なのか分かりません
授業のリコーダーとかもm9(^Д^)プギャーな状態だったような気もします。

追記
『らき☆びな』なかなか可愛いじゃないか。
うん、仕方ない買ってくるかー。
と言う事で、またフィギュアの購入予定が増えましたwww
一回集め始めるとある程度まではコンプしないとねー。
コンプする責任を感じる次第ですよwww

にしても、2月25日に発送されてくる
俺の嫁である日下部みさおの初フィギュア
が楽しみで仕方がない。
もう、予約とかは済ませておいたんですが。
意地でもコンプしてやりますよ。

後、お知らせが1つ。
相互リンクがひとつ追加されましたのでお知らせ。
新たに相互リンクしてくれたのはネット電脳WorldのMASAさんです。
このサイトではネットのお話などを”会話形式”で紹介されています。
実は軍事はこの”会話形式”が好きでwww
好きなキャラ登場させてネタを話すのは一度はやってみたいものですねー。
みwikiとかを叩きまくれるぞっ!
これから宜しくですー。

では、ノシ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
わかります・・・ネトゲで更新が・・・ねぇww
2009/01/29 (木) 19:08:36 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
ですね、クラン戦やってると時間がいつのまにか押してるんですよねorz
で、睡魔も襲ってくるし。
(つω^)<今も眠たいおwww
2009/01/29 (木) 19:47:57 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
これもうiPodに入れましたww
ホント僕も音楽関係にはm9(^Д^)プギャーですよw
リコーダーのテストは全部Cだったw
2009/01/30 (金) 00:29:06 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
いいですねこれ。

イ"ェアアア
2009/01/30 (金) 10:36:15 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>ライアンさん
俺も作業用BGMになってますよー。
学校に行く時に聞いてますw
リコーダーとか俺、失敗した記憶しかないお。

>しんさん
というか、楽譜も無いのにここまで弾けるうp主に感動しましたw
楽譜がイ"ェアアアだからねーw
2009/01/30 (金) 19:31:03 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ピアノ神
2009/01/31 (土) 16:46:19 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
