ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ゆたかで『てってってー』をやってみる。
しかし、ゆーちゃんはそんなに好きじゃないんだ。
ホントに紹介したかったのは、記事を見るんだ。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、昨日は昼寝のまま起きてこなかった軍事オタクです。
結局、起きたのは今日の9時ころwww
寝れたんですが、生活が狂っています。

昼寝のまま、寝てしまったせいで夜のクラン戦に参加できなかったorz
明日はSACCの抽選結果が出るのでwktkしてますねー。
抽選次第で大会への参加が決定します。
かなり強いクランが参加するので、はっきり言って
決勝まで行けるなんていう甘い事を言ってはいられません。
出れたなら、それで良しの大会ですね。

今日も、ニコ厨な軍事ですが。
ニコニコ動画も最近は大きな転換時期に来てますねー。
経営を立て直すために導入する『ニコニ広告』というシステムが
あったのですが。
延期になってしまいましたねー。
ひろゆきにダメ出しされてしまったのか、どうか。
このままではユーザーに文句を言われると判断した結果だとは思うのですが。

後、1週間学校へ登校すれば入試休みがやってまいります。
2週間もの長期休暇ですね。

軍事が回らせてもらっています、相互リンクの方々も
もうすぐ入試が始まると言う事で忙しそうです。
ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪
と言う事しか軍事にはできませんが。
皆さん頑張ってください。
良い知らせを待っていますよー。

さてと、ネタは今日もニコニコ動画。
毎時を警備していたら、『てってってー』の新着動画が上がっていたので紹介。



ゆたか厨乙です。
これはコミュニティー出身動画なんですが。
そのコミュニティーが【らき☆すた】ゆたか親衛隊【小早川ゆたか】だってwww
俺も【らき☆すた】日下部みさおファンクラヴぁ!【3秒るぅ~るぅ~】っていう
コミュニティに参加していますがwww

いや、これだけではなく。
ホントに紹介したかったのは。



ごり押しワロタwwwwwwwww
しかし、この動画はどうも伸びてないなー。
みwikiで作ったからかな。フヒヒ。
みさおで作ればもっと高みへ!

追記
いやー、寝落ちが多い。
どうしたもんかねぇ。
だれか寝落ちを未然に防止する方法を教えて下さい。

缶コーヒーを日に何本も飲むんですが、それでも
眠気には勝てそうもwww

( ^ω^)<寝落ちしたら、負けだと思ってる。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
僕も5時に寝て、

今起きたとこですwww
2009/01/25 (日) 14:11:35 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
1時就寝。
午前6時起きでずっとPCです。
健康的だね☆
2009/01/25 (日) 22:29:02 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
