ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
「時を刻む唄」ピアノ練習開始。
最近ろくでもない記事ばかりですいません^^;
明日はちゃんとやる予定です。二件くらいさ。

というわけでミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
前回CLANAD After StoryのOP「時を刻む唄」
を次のピアノ(キーボード)の課題にしたいなぁ、とか言いましたが、
早速練習を開始しました。

しかーし!

5時間やってもイントロすら弾けねぇよwwwwww
難しすぎです。
耳コピするのもかなり苦労します。
「約束」のときも確かかなり頑張りましたが今回はちょっとレベルが違いすぎてww

ただ、好きな歌なのでいつになるかはわかりませんけど
いつかはすべてちゃんと弾きたいと思います。

以下、雑音です。(一応、イントロ+α
1発撮りです。全くちゃんと弾けてませんのでご了承ください。
また、耳コピも不完全な状態なので。。。
まぁとにかく突っ込み所が多いですがすべてスルーで。

あ、あと音量注意。






えー
以上今日の更新でした^^;
コメント
コメント
ふつーにいいと思いますよ!!
練習頑張って!!
2009/01/25 (日) 09:10:18 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
>qwertyさん
が、がんばりますっ。
2009/01/25 (日) 11:51:45 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
