ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
しねばいいのに。
ほんと、しねばいいのに。
いや、そういう意味じゃなくてね。
ニコニコ動画紹介ですw
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近身体の調子がテラ悪い軍事オタクです。
最近、腹痛続きという事でマズイなーと思っていたら。
風邪に罹ったらしく、微熱ktkr

これは、どうも死亡フラグな可能性。
まぁ、ネットに姿が見えない時は
?寝落ち?吊った?PC or LANの調子が悪い
のどれかだと思うので。

死亡フラグと言えば、CLANNAD~After Story~ですねー。
どうも、渚の死亡フラグが立ってる?みたいで。
決してネタばれをする訳ではないので、安心して続きを見てくださいw

そういえば、軍事の外付けHDDが逝きそうです。
逝ったら、学校には当分行けない事になりますね。
どうも、アクセスが上手くいかないんです。
逝く前にNASなどの導入も検討してますが。
何分、データだけは価格のつけようがありませんのでね。
失ったら最後ですよ。
親とも検討を開始したんですがw
どうなるかは依然不透明。
これも死亡フラグかorz

あー、そういえば動画もこれ関連だったな。
毎時を見ていたら、気になる動画を発見。



うん、しねばいいのに。
別に言ってみただけですよwww
にしても、KAITO兄さん。
爽やかすぐるwwwwwww

という事で、軍事のしねばいいリスト。

・持久走したがる教師。しねばいいのに。
・クレクレするやつ。しねばいいのに。
(クレクレ=ネトゲなどでアイテムを欲しがるやつ。)
・0コメするやつ。しねばいいのに。
・リア充なやつ。しねばいいのに。
・みさおを空気とか言うやつ。しねばいいのに。

しねばいいのに!

なんという駄作。
熱あんのかなwww

追記
最近、ダメな生活してた。
その影響で各所に影響してるなwww
生活を改めろ?無理無理!( ゚д゚)
これがデフォなんですから。

そろそろ、SACCという大会も近づいてきましたね。
大会抽選に受かるかどうかはまだ未定ですが。
そこまでには体調をもとに戻しつつw

では、ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
みさおの画像。

吹いたwwww
2009/01/23 (金) 17:17:20 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
>零番機☆さん
駄作でサーセン。
あの時は少々、熱がwww
つい、勢いで作ってしまいこんな結果に。
嫁になんてことしてしまったんだろ。
2009/01/23 (金) 19:34:23 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
これかwwwしねばいいのにってwww
2009/01/23 (金) 22:07:25 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
これですよ、これ。
クラン戦中に思い出して
多発してましたwww
2009/01/24 (土) 01:27:17 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
あー
あー、これですか、

自分も見ましたwww

爽やかすぎてwww


というより、流れるコメントが悪意に満ちているのを見て最高に吹いてしまったw
2009/01/24 (土) 22:15:17 | URL | 暗黒の鬼神 #x3.d0M8Q[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
