ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
アナちゃん フヒヒ・・・
どんどん更新頻度が落ちてるけど、一応生きてる件。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近『軍事さんの戯言』の更新頻度が減ってる事に
危機感を積らせながらも寝落ちが多い軍事オタクです。

いやー、最近キーボードの上で寝る事がほとんどでw
どうも、持久走なるものが諸悪の根源だったらしく。
およそ、3kmもある道のりを走らなければいけないので
俺としてはとても疲れますねorz
結局、高低差があるところでは歩いていってしまう事に・・・。
どうしようもなかったですよ。

結局、それが原因で寝落ちにも波及してきていますwww
それで、テンキーが枕の代わりになってる事も。
事件ですね。

それは置いといて、昨日ホラッチョさんと横浜へ。
ホラッチョさんが萌風の持っているスクールランブルのガチャガチャを
欲しがっていたんです。
それが横浜のヨドバシであると言う事で。
近くの俺が一緒についてゆく事になった訳で。

俺はもともとガチャガチャなんぞ、やるつもりはなかったんですが。
というか、痛PSPをつくるためのシール台紙を買ってくるつもりだったんですよ。
しかし、ホラッチョさんがあるものを見つけた事で状況は一変。

ガチャガチャの中にひとつだけ『苺ましまろ』のブースがっ。
アナちゃあああああああああああああああああん!
おっと、取り乱してしまいましたね。
アナちゃん良いよ、アナちゃん。

ガチャガチャは全5種と言う事でこの際にコンプしてしまう目論みでした。
結局、散財をして全部コンプリートしましたよw

アナちゃんフヒヒ1

開けた後のガチャガチャのケースがこんな感じに。
机の上が酷い状態。
これをゴミ箱に捨てたら、親が「なにこれ?」
って感じの目でwww
べつにフィギュアを買ってきただけですが。

アナちゃんフヒヒ2

コンプしたフィギュア達。
さっそくショーケースの中に入れておきました。
ガチャガチャなんて、クオリティ低いんだなーと思ってたら
美羽萌え。(゚∀゚)
美羽の水着とかずるいだろ。
いい加減に汁。

アナちゃんフヒヒ3

これはね。
萌風が痛PSPを作ると言っていた為に
買ってきたインクジェット用シール台紙。
俺も俺の嫁である『みさお』で作ろうと画策。
PSPをみさお一色にします。
なんか色々忙しくて、とてもデザインできる状況にありませんw
完成を見るのはいつになるのやら。
どうせならkwsk作り方なども載せていきたいとおもいますが
いつになるのやら分かりません。

追記
えー、更新頻度が落ちてしまい大変申し訳ない。
最近、寝落ち&ネトゲーに走っておりました。
後、萌風。
40000HIT♪祝 v(^O^)v 祝♪
という事で、おめでとうと言っておきます。
1周年ももうすぐと言う事で、その時の絵は当然・・・。
(キリ番取ろうとしていたら、クラン戦が入り取れなかったのは内緒の話。)

そういえば、ニコニコ動画のプレミアム登録が切れた為に
再度契約しました。
運営を全力支援しますよ。
うん、赤字で倒産なんて許されませんから。
今度、比較記事でも書いてみますよ。

いや、でもサドンに課金して課金厨になる方法も(ry

にしても、今日は普通の更新だったなー。
ニコ動?ですかー。
うん、最近忙しくてあんまり伸びる動画が見つからん。
これから発掘するよwww

では、m9(^Д^)プギャー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
最近見ますけど、このブログ最高におもしろいですね!w
また来ます!

よければ私のもどうぞ
2009/01/22 (木) 19:38:10 | URL | まさ #-[ 編集 ]
いやはや、大変申し訳ない。
どうしてもイチさんが欲しかったんじゃからいいではないか~!!
あと、軍事さん。
ガチャガチャのケース、私もやばかったんで、大丈夫だと思いますよ。
ガチャガチャ買う人に幸あれ!
2009/01/22 (木) 21:04:37 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
僕も持久走やりました・・
あれって疲れるよね。。

ガチャやりすぎだろうw
多くても三回しかやらないです。
正直言うと、田舎だから小さい子向けの物しか
置いていないからやりたくても出来ない…w
2009/01/22 (木) 21:17:05 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
>まささん
足跡どうもー
俺は普通の事を書いているまででw
そちらのブログ訪問させていただきましたw
会話形式のブログは面白くて良いですねーw
楽しく見させてもらってます。

>ホラッチョさん
ケースはゴミ箱にいれると
どうも怪しくみえてwww
ガチャガチャは一回欲しいものがあると抜け出せなくなって困る
m9(^Д^)プギャー

>からめるさん
横浜行くとかなりの数のガチャガチャが置いてありますw
まぁ、ガチャガチャは本来は子供向けなはずなんですがw
どうも、大人向けのが多かったと思ったなw
やってる事は子供ですw
2009/01/23 (金) 13:31:24 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
