ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
痛PSPを作ってみた。その1。
痛PSPを作る企画がどうやら人気のようなので、
僕も思い切って作ってみることにしました。

では続きからどうぞ。

人気ブログランキングなのです♪

まずはじめにこちらを見ておくといいと思います。

なぜ今更痛PSPが流行るのでしょう。もっと前からあってもよかったのにww
・・という突っ込みはさておき。

こちらの動画の説明部分に型紙のDLリンクが記されてありますね^^
いつ消えてしまうかわからないので作りたい人は早めにダウンロードして
大事に保管しておきましょう。

また、つい最近動画第二段がでており、

なんと前面までも痛くすることができる型紙が上がっていますw
ちなみに前面は1000~3000各種に対応した型紙が入っているようです。

これらの動画はPhotoshopを使ってますが、PixiaやGIMPを使って作った動画もあります。
痛PSPの作り方はそちらを参照するといいでしょう。
ちなみに僕はSAIを使ってみました。
一応できます。psd形式読み込みます。

ではでは、早速できた痛PSPの画像晒し。
まず背面です。
背面
学校に持っていく&登下校中もやるということを考慮し、
あえてそこまで痛いものにしてません。

しかし・・前面はというと。。
前面
ちょっと見にくいかな?かな?
痛いレベル中です(どんなレベルだ

僕のPSPは赤色なので、それと合うものを考えたら
鈴と小毬になりました。

今PSPのメニュー画面背景調整中なので、
できたらもう一つの方のブログにでもうpします。
客おびき寄せるために。

それにしてもサイズ調整がむずかったんだが・・
なにかコツとか便利なソフトとかあるのだろうか?


追記
背景画像完成→http://moerusakufuu.blog115.fc2.com/blog-entry-9.html

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
これはすごいwwww
2009/01/20 (火) 22:49:29 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
かっこよすぎですよ!!!!
あー鈴いいなぁいいなぁ
2009/01/20 (火) 22:50:20 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
このpspすごいなおいww
2009/01/20 (火) 22:55:07 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
す、凄くかっこいい!!!
ボタンの色と、絵の色があっていて凄いです。
今度僕もやってみようかと
2009/01/21 (水) 19:19:49 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
かっこいい!!!
ガンダムとかしか見たことなかったけどまだあったんだww
2009/01/21 (水) 20:14:46 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
僕もはちゅねの

痛PSP製作中でーすw

それにしても

萌風sのかっこよすぎwww
2009/01/21 (水) 21:08:42 | URL | 零番機☆ #-[ 編集 ]
>みなさん
ほ、ほめすぎですww^^;
2009/01/21 (水) 21:21:40 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
クオリティ高いwww
すごいなぁ、やってみたくなってきたw
2009/01/22 (木) 01:33:33 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
