ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ボカロで連弾的youをやってみる。
さて、通常の時間に更新。
いつも通りのニコ動紹介。
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、PCのやり過ぎで首の痛みをしきりに訴える軍事オタクです。
( ゚д゚)<猛烈に首痛い。
って感じです。

今日は日曜です。
よって、行きつけの整体は開いていない。
死亡フラグですね、分かります。

の三段論法が完成。
明日から、また学校なんです。
なのに身体がこんな状態で。
昨日と一昨日はPCのキーボードで寝てました。
つまり、正常に寝てないんですよーorz

さて、今日のネタはいつも通りのニコ紹介。
皆さんは『ひぐらしのなく頃に』の『you』って曲を知っているかと思います。
ついこの前なんですが、『連弾的you』って動画がうpされていました。
それを使ったアレンジでボーカロイドに歌わせた動画です。



皆さん『you』は知っているかと思いますが。
( ゚д゚)<うん、鳥肌酷い。
さびに入る所で、もう鳥肌ですよ。
今はこれ15回くらい聞いてるかな。
『you』は、なんというか良いですよ。
アニメソングというよりも泣けますね。

ボーカロイドと言いますが、声は機械です。
しかし、それを感じさせないこの調教は神ですね。

連弾的と言いますが、軍事にはピアノがなぜ弾けるのかすら分かりません。
全く音楽に才能がない軍事ですが。

そういえば、学校ではなにやら『合唱コンクール』なるものがあるそうで。
課題曲を決めて練習をするらしい。
それで学年での1位を決めるそうです。
そんな所でもピアノを弾く人はいるわけで。
つくづく、さすがだなぁと思いますね。

萌風はそれのパートリーダなるものを務めているそうですw
俺はあくまで第三者的な立場で見守ります。
どのクラスも頑張って下さいねー。

追記
ニコ動のプレミアム登録が期限切れになりました。
また契約するんですが、その前にエコノミーを暫く体験していますw
でも、全く画質が違う事に吹いたwww
結構違うんですよ。
登録できる上限マイリス数も違いますし。
今度、相違点をまとめたレビューを書こうかなとw

最近寝落ちが多くて、更新がつい不定期になりすいません。
ネトゲを起動しながら寝る事もしばしば。
気づくとキーボードで朝を迎えるなんて事も。

萌風と2/1から始まる入試休みにアキバへ行く事になってるんですが。
待てませんorz
ちょっと激しく見たいものばっかりですwww

ではノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
アキバっすか
僕も早く行きたいです。はい
あ、言ってみたいですです。はい
2009/01/18 (日) 23:27:38 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
首wwww
気をつけて~(´・ω・)

いい歌なのですね!
( ..)φメモメモ
2009/01/19 (月) 19:27:00 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
youオレうpするべきですか?ww
2009/03/05 (木) 23:10:18 | URL | W.D.YUKI #RfCWQqRs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
